韓国ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち」第21-25話あらすじ:波乱のコンテスト!予告動画|BS朝日

2018年02月21日09時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2016 KBS. All rights reserved

月桂樹洋服店は技術コンテストの予選を通過し、ヨンシルとドンジンは喜び合うが…BS朝日で放送中大型長編韓国ドラマ「月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~」明日2月22日(木)からの第21話~第25話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。但し日本語字幕なし。

【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

■キャスト相関図(BS朝日)
イ・ドンジン役:イ・ドンゴン
ナ・ヨンシル役:チョ・ユニ
カン・テヤン役:ヒョヌ
カン・テヤン役:イ・セヨン
ペ・サムド役:チャ・インピョ
ソン・テピョン/ソンジュン役:チェ・ウォニョン
 ほか

■第21話
月桂樹洋服店は技術コンテストの予選を通過し、ヨンシルとドンジンは喜び合う。ついにオーダースーツ技術コンテスト開幕の日。ドンジンは会場でヒョジュと久々に再会する。以前ゴッジに頼まれたと、ヨンシルにミサアパレルに履歴書を送るように言うヒョジュ。ドンジンは“うちの洋服店に必要な優秀な人材だ”と断るのだった。
また、ヒョサンはサムドが作る服の完成度に脅威を感じる。そして本選の2日目、サムドは自分が作ったスーツの異変に気付く…。

月桂樹■第22話
スーツが入れ替わっていることに気づいたサムドは主催者側に抗議をするが、証拠がなくてはどうしようもないとあしらわれてしまう。しかし、偶然テヤンが撮影していたビデオのおかげでスーツを盗んだ犯人が判明し、ドンジンたちは無事にスーツを取り戻す。残り時間がない中、必死に仕上げをしているところに、突然マンスルが現れる。マンスルのアドバイスを聞きながら、作業を進めるサムド。果たしてコンテストの結果は…?

月桂樹■第23話
技術コンテストのお祝いを終えて皆が帰った後、ドンジンはゴッチが渡しそびれたお土産をヨンシルの家まで届けに行く。いくら呼んでも返事がないのでもう寝てしまったかと諦めかけたところに、ヨンシルがテヤンと一緒に帰って来る。2人を見て慌てふためくドンジン。その様子を見たテヤンは、ドンジンはどうも君のことが好きみたいだとつぶやく。
ヨンシルは、どうしてもテヤンのつぶやいた言葉が気になってしまい、翌朝ドンジンに直接聞いてみるが…。

月桂樹■第24話
ドンジンとヨンシルは気まずい雰囲気。ドンジンの冷たい態度に、ヨンシルはショックを受ける。ヨンシルの誕生日にギピョから花束が届くが、勝手に捨ててしまったドンジンにヨンシルは不満をぶつける。
一方、サムドが借金の保証人になっていたことが発覚し、家は大騒ぎに。ドンスクはパク社長に連れられて入ったキャバレーで、ソンジュンの衝撃的な姿を見てしまう。そして、ドンジンは急にヨンシルと連絡が取れなくなって心配になり、留守番電話に伝言を残すが…。

月桂樹■第25話
ヨンシルはドンジンの告白を冗談として受け流そうとするが、動揺を隠しきれない。ソンジュンはロックバラード歌手からトロット歌手に転身し、名もテピョンに改める。キャバレーで働くテピョンの姿に心を痛めるドンスクだが、パク社長はドンスクとの結婚の話をどんどん進めてしまう。
一方、ヒョサンの企みでミサアパレルを解雇されたテヤンの後を追い、退職願を突きつけたヒョウォンは、家出してテヤンの下宿先へ。ヨンシルはドンジンの気持ちを受け止められず、告白は聞かなかったことにすると伝えるが…。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

BS朝日「月桂樹洋服店の紳士たち」番組公式サイト
 2018.01.25スタート 月~金8:30-10:00
予告動画