韓国ドラマ「偽りの雫」第91-95話あらすじ:不都合な現実~戸惑いの再会-BS11-予告動画

2018年02月26日13時24分ドラマ
©2016 MBC

長い眠りから覚めたオクシムを喜ぶスヒョクとは裏腹に、怯えるスンヒとムノ。ジョンウォンは産みの母親が見つかったと聞いて会いに行くのだが、なぜか釈然としない思いを抱く…BS11にて放送中「偽りの雫」2月27日(火)第91話~95話のあらすじをご紹介。公式サイトで日本版予告動画が公開されている。

■キャスト
ソク・チワン役:ヒョン・ウソン「福寿草」「カッコウの巣」
ユン・ジョンウォン役:ウ・ヒジン「私はチャン・ボリ!」「ヒーラー~最高の恋人~」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」
ホン・スヒョク役:チャン・ジェホ 「僕らのイケメン青果店」
チャ・ギョンジュ役:カン・ソンミ 「恋はドロップキック!~覆面検事~」
チャ・オクシム役:イ・ヒョチュン「冬のソナタ」
ホン・ムノ役:トッコ・ヨンジェ「太王四神記」「善徳女王」

■第91話「不都合な現実」
長い眠りから覚めたオクシムは、4年前に倒れた当時の記憶を完全に失っていた。祖母の回復を喜ぶスヒョクだが、スンヒとムノはオクシムがいつしか自分たちに不都合な記憶を取り戻すのではないかとおびえていた。

sizuku92■第92話「ジーナの提案」
ウネを救出するため、チャ家に侵入したジョンウォンとチワンだが、ウネの姿は見当たらない。会長の部屋に入ると、そこには意識を取り戻したオクシムがいて…。一方、ジーナはジョンウォンに自分の助手になるよう提案する。

sizuku93■第93話「記憶の扉」
自分の犯した悪事を悟られまいとオクシムの前で母親思いの娘を演じるスンヒ。だがオクシムは少しずつ記憶を取り戻しつつあった。また、チュンジャは自分の娘であるジーナに生みの親だと名乗り出られず悶々とした日々を送る。

sizuku94■第94話「嫉妬」
スヒョクはスンヒがビラを手にしているのを見て問いただすが、言い逃れされてしまう。チワンの愛を取り戻したいジーナは自分とチワンが恋人同士だった過去をジョンウォンに打ち明け、チワンを諦めるよう警告する。

sizuku95■第95話「戸惑いの再会」
スヒョクから生みの母親が見つかったという知らせを受け、ジョンウォンは期待と戸惑いを胸に約束の場所へ向かう。母子は晴れて数十年ぶりの再会を果たすが、なぜかジョンウォンは心の片隅に釈然としない思いを抱く。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

BS11「偽りの雫」番組公式サイト
2017.10.24スタート 月~金13:00-13:29 BS初放送
公式サイト


Amazonで「偽りの雫」をチェック