韓国ドラマ「適齢期惑々(ワクワク)ロマンス~お父さんが変!?~」第36-40話あらすじと予告動画|WOWOW

2018年02月27日09時25分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2017 KBS. All rights reserved

WOWOWプライムにて放送中の全世代が共感する笑いあり、ロマンスありのハートフルラブコメディ「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」は、韓国で視聴率30%以上を連発した!明日2月28日(水)からの第36話~40話のあらすじを場面写真と一緒にご紹介、番組公式サイトには予告動画とイ・ジュンのスペシャルインタビュー動画が公開されている。

■キャスト相関図(番組サイト)
ピョン・ハンス役:キム・ヨンチョル
ナ・ヨンシル役:キム・ヘスク
ピョン・ヘヨン役:イ・ユリ
チャ・ジョンファン役:リュ・スヨン
アン・ジュンヒ役:イ・ジュン
ピョン・ミヨン役:チョン・ソミン ほか

■第36話
いったんはジュンヒに真実を話すことを考えたハンスだったが、スジンが帰国したこともあり、この先もピョン・ハンスとして生きることを選択してヨンシルを安堵させる。そのころチャ家では、ギュテクが卒婚をして別々に暮らすと強硬に主張してボクニョを困惑させる。そんな中ジュンヒは、医師にカウンセリングを受けていることについて取材を受けるが、その医師が恋人であるとあっさり明かしてしまう。

適齢期■第37話
ボクニョの手術は無事修了するが、ギュテクが相変わらず冷淡な態度を取り続けることにヘヨンは不信感を抱き始める。一方ハンスが本当の父親ではないかもしれないと思い始めたジュンヒは、こっそりハンスの歯ブラシを持ち出してDNA検査を依頼する。そしてラヨンはチョルスの父であるパク会長からバッグをプレゼントされるが突き返してしまう。そんな中ユジュは、会社で気分が悪くなり倒れてしまい……。

適齢期■第38話
ジュンヒが帰ってこないことを心配するハンスとミヨンだが、そのころジュンヒはアメリカの知人にピョン・ハンスという人物を調査することを依頼していたのだった。そんな中ユジュの母親が、急にジュニョンに会いに来るがそれはお金を無心するためだった。一方ボクニョとの卒婚を主張するギュテクに、ヘヨンは痛烈に反論する。そしてジュンヒが真実を知ったことを知ったヨンシルの取った行動は……。

適齢期■第39話
卒婚のために借りるはずだったマンションの保証金を詐欺に遭い取られてしまったギュテクは、ヘヨンに説得されいったん家に戻ることに。そんな中ハンスとヨンシルはジュンヒに事実を知られたことに衝撃を受け悩むが、ハンスは警察に自首してすべてを明かす覚悟を固める。一方ギュテクに家を出られたくないボクニョは、そのためにヘヨンの知恵を借りようと考えて……。

適齢期■第40話
ハンスは自分の還暦の誕生日を家族に祝ってもらった後、すべてを明かして自首するつもりだったが、あろうことか誕生日祝いにジュンヒまで現われてしまう。そして、ジュンヒはハンスが家族や警察に事実を明かすことをやめさせるが、それは複雑な心境が入り混じった行動であった。一方ヘヨンはギュテクとの卒婚を阻止するため、代理人を務めてくれというボクニョにある条件を出して……。

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

WOWOW「お父さんが変」番組公式サイト
 2018.01.08スタート 月~金08:15-09:30
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込