Dlife韓国ドラマ「おバカちゃん注意報」第46-50話あらすじ:恋人は継母の元カレ!予習恋愛終了!予告動画

2018年02月28日15時55分ドラマ
(C)SBS

ついにジュンス(イム・ジュファン)の過去が明らかに!さらに愛するドヒ(カン・ソラ)の継母となっているジョンヨン(ユン・ソナ)の元恋人だったことも…韓国ドラマ「おバカちゃん注意報」明日3月1日(木)よりの第46話~第50話のあらすじをご紹介、本作はDVDも好評発売中でYoutubeにて予告動画が公開されている。

※このドラマの見どころは癒し系イルイル韓国ドラマ「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」ここが見どころ!で紹介している。

■キャスト
コン・ジュンス役:イム・ジュファン/子役(カン・イソク)
ナ・ドヒ役:カン・ソラ
コン・ジンジュ役:カン・ビョル/子役(チョン・ダビン)
コン・ヒョンソク役:チェ・テジュン/子役(ナム・ダルム)
コン・ナリ役:ソリョン(AOAメンバー)/子役(キム・ハユ)
シン・ジュヨン役:シン・ソユル
イ・ハンソ役:キム・ヨンフン
カン・チョルス役:ヒョヌ

■第46話
以前ジュンスとジョンヨンが偶然再会した時、通りかかったキム秘書がその姿を目撃していた。2人の関係を怪しんだキム秘書は、人を雇ってジョンヨンの過去を調査する。その結果、ジュンスとジョンヨンが恋人だったことや殺人罪で服役していたことがばれる。キム秘書はその全てをドヒの父親に告げる。

■第47話
過去に愛した人が現在ドヒの継母になっていたと気付いたジュンス。それを知った以上、ドヒとジョンヨンと同じ家には住めないと考えたジュンスは、インジュの家で暮らすことに。又、ジョンヨンはドヒに、誰と付き合っても良いがジュンスだけは反対だとはっきりと言い渡す。

■第48話
初孫を身ごもったジンジュにひどい言葉を浴びせる母親に腹を立てたチョルスは、ジンジュのために母親と家を出ていく決意をする。一方、ドヒを手に入れたいイ弁護士は、ドヒと交際中だというヒョンソクに会いに行く。そしてジュンスが殺人を犯したことを知っていると脅す。

■第49話
過去も現在もジュンスにとっての最優先は妹弟たちである。しかし、また殺人を犯すことになってもドヒのことを忘れないとジョンヨンに告げる。それを聞いたジョンヨンは、ドヒとジュンスの味方をすることに。一方、ジュンスとドヒの通話記録を調べたイ弁護士は、2人が隠れた恋人同士だと確信する。そんなイ弁護士の目をごまかすため、ジュンスとインジュは社内で恋人同士の演技に熱を入れる。

■第50話
ヒョンソクの気持ちを欺いていることに罪悪感を覚えたジュヨンは、ヒョンソクとの「予習恋愛」を辞めることにする。そんな中BYグループでは、イ弁護士がジュンスを追い出すために所属社員の前科を調べる規則を提議して…。

Dlife「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」番組公式サイト
 2017.12.25スタート 月-金 15:00-16:00
YouTube「おバカちゃん注意報」トレーラー

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】