韓国ドラマ「波瀾万丈嫁バトル」第11-15話あらすじ:-ソン代表がテクの前に現れる-BS11-予告動画

2018年03月03日10時50分ドラマ
ⓒ2015-6 MBC

テスの家に突然ソン代表が現れ、戸惑うテスとウノク。母親が世話になったお礼を言いに来たというソン代表だが、実は裏で刑事と手を組んでいた!一方、ペク会長がキボムの罪もテスに着せようとしていることを知り、ボスとの決別を決意するテスなのだが…BS11にて放送中「波瀾万丈嫁バトル」3月4日(日)第11~15話のあらすじをご紹介、DVDも発売中で公式サイトに予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(公式サイト)
ユン・テス役:チョン・ジュノ
キム・ウノク役:ムン・ジョンヒ
ペク・キボム役:チョン・ウンイン
イ・ドギョン役:ユソン
ユン・ソンミン役:ミンヒョク/BTOB
ユン・スミン役:キム・ジミン
ペク・ヒョンジ役:ミナ/Girl’s Day
ペク・マンボ役:キム・ウンス
オ・ジュラン役:チ・スウォン

yome11■第11話
警察の摘発を受けたチョ社長は逃走を図る。チョ社長はテスが情報を流したと考えるのであった。テスを逆恨みしたチョ社長は酔っぱらった状態でテスに会いに来ると突然襲いかかった。チョ社長はドギョンを人質に取って脅すが、ドギョンは何とかチョ社長から逃れると、映画のカメラでチョ会長の頭を叩いたのだ。その場に倒れ込むチョ社長…。そこに駆け付けてきたキボムが人工呼吸をした事で、チョ社長は息を吹き返す。

yome13■第12話
記憶を失くしたように見えたチョ社長だったが、実際は演技だった。 チョ社長はペク会長の家の装飾品などを盗んで中国に逃げていく…。 テスはオーディションを受けると言うウノクを止めるが、ウノクは絶対に出るといい張っていた。家を取り戻すためのオーディションであることは明かせないウノク…。 突然、あのソン代表がテスの家にやって来た。 戸惑うテスとウノクに、ソン代表は母親が世話になったと挨拶に来たと話すのだった。

yome14■第13話
テスはソン代表の隠れ家を発見した。 その部屋の様子を見て、テス達はソン代表が用意周到に計画し現れた事を知る。 しかしテスとキボムは飲まされたお茶に入っていた薬のせいで、気付いた時には倉庫で下着姿で椅子に縛られていたのだ。 その倉庫に現れた刑事。助かったと思うテス達だったが、ソン代表と刑事は手を組んでいたのだ。それに気づいたテスとキボムは驚愕する。

yome15■第14話
テスは刑事から送られて来た音声ファイルを聞き、ペク会長がキボムの罪もテスに被せようとしていることを知る。 ボン監督とジュランはペク会長の家の一室でシナリオについて話し合っていた。しかしその時ジュランが部屋に設置してある監視カメラに気付き、監視カメラのデータを消そうとする。
そこにキボムが現れ、その部屋の金庫から金塊を持ち出すのをボン監督とジュランは目撃してしまう。


yome151■第15話
テスはペク会長との決別を決心した。 ウノクはテスがやくざを辞めるのは賛成だったが、生活の事を考えると突然やめてしまうことは反対だった。ソンミンはクリスマスコンサートの会場でヒョンジが来るのを待っていた。しかし、ヒョンジンはストーカーから跡をつけられ狙われていた。ヒョンジの事を何とか助けに行ったソンミン。テスもソンミンから連絡を受け現場に駆け付ける。そして、その男を殴りつけた。

BS11「波瀾万丈嫁バトル」番組公式サイト
 2018.01.28スタート 土・日10:00-10:55
「波瀾万丈嫁バトル」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

DVD・関連書籍・公式グッズなど一覧表示■