韓国ドラマ「偽りの雫」第96-100話あらすじ:闇に葬られた真実~焦燥-BS11-予告動画

2018年03月05日13時24分ドラマ
©2016 MBC

ジョンウォンの生母はスンヒが仕込んだ偽者だったことを知るスヒョクだが、ジョンウォンに真実を告げることができず、再び母親捜しを始めるが…BS11にて放送中「偽りの雫」3月6日(火)第96話~100話のあらすじをご紹介。公式サイトで日本版予告動画が公開されている。

■キャスト
ソク・チワン役:ヒョン・ウソン「福寿草」「カッコウの巣」
ユン・ジョンウォン役:ウ・ヒジン「私はチャン・ボリ!」「ヒーラー~最高の恋人~」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」
ホン・スヒョク役:チャン・ジェホ 「僕らのイケメン青果店」
チャ・ギョンジュ役:カン・ソンミ 「恋はドロップキック!~覆面検事~」
チャ・オクシム役:イ・ヒョチュン「冬のソナタ」
ホン・ムノ役:トッコ・ヨンジェ「太王四神記」「善徳女王」

■第96話「闇に葬られた真実」
“ウネを隠したのはムノ”だという手紙をスンヒに書いてみせるオクシム。オクシムの記憶が断片的であることをいいことにムノがウネを隠したと思い込ませる。一方、ムノはチワンを事務所に呼び出し、酒を飲もうと誘う。

sizuku97■第97話「怪しい生母」
スヒョクがジョンウォンの生母の後をつけてたどりついたのはテヨンの副会長室。スンヒと彼女の会話からスンヒが仕込んだ偽者だったことを知る。スンヒを問い詰めるスヒョクだがスンヒは開き直るばかりで悪びれる様子もなく…。

sizuku98■第98話「娘の本心」
マングが録音したスンヒとムノの会話を聞いたオクシムは、ショックのあまり発作を起こして倒れてしまう。一方、生母は偽者だったとジョンウォンに言えないスヒョクは、罪滅ぼしのつもりで再び生母捜しを始めるが…。

sizuku99■第99話「オクシムの思い」
オクシムに呼び出されたチワンだが、土壇場でスンヒに邪魔されてしまう。オクシムが何を伝えたかったのか探るため、ジョンウォンはチャ家で「フードライフ」収録のスタッフとして同行し、オクシムとの接触を図ろうとする。

sizuku100■第100話「焦燥」
オクシムは病院の駐車場で偶然、スンヒとスヒョクの会話を耳にし、スンヒがウネを隠していたことを知る。一方、オクシムの記憶が戻ることを恐れるスンヒはムノに協力を求めるが無視され、焦りを募らせる。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

BS11「偽りの雫」番組公式サイト
2017.10.24スタート 月~金13:00-13:29 BS初放送
公式サイト


Amazonで「偽りの雫」をチェック