韓国ミステリー&コメディ「完璧な妻」第18-20話あらすじ!LaLa TV|予告動画

2018年03月06日14時40分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ 2017 KBS All rights reserved

ユン・サンヒョン×ソンジュンの豪華共演で贈る崖っぷちの主婦が再び人生の希望を取り戻していく過程を描いたミステリアス・ラブコメディ「完璧な妻」明日3月日(月)から放送の第18話~20話(最終回)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。韓国公式サイトにて全話のあらすじが公開されている。

※3月14日(火)からのこの時間では、普通の生活では全く出会うはずが無い彼女たちが階層を超え、それぞれの理由でそれぞれの敵に復讐し、罰を与えていく「付岩洞<プアムドン>の復讐者たち」を放送。

■キャスト
シム・ジェボク役:コ・ソヨン
ク・ジョンヒ役:ユン・サンヒョン
カン・ボング役:ソンジュン
イ・ウニ役:チョ・ヨジョン

■第18話
ウンヒの企みにより精神科病院に入れられたジェボクは何とかして脱出しようと考える。そのころボングは、ジェボクの車が見つかったという知らせを受けて必死に捜すが、ジェボクの行方は依然として知れないままだった。一方、ジョンヒは今までの行動を後悔しウンヒの元を去ろうとするが、ジョンヒも共犯者だとウンヒに脅され…。

■第19話
ウンヒが入院したあと、ジョンヒはウンヒの家と会社から追い出されてしまう。一方、ジェボクはウンヒが現れる悪夢に悩まされ続け、実はウンヒは入院していないのではないかと疑い始める。そんなジェボクの様子を見て心配になったボングは、ウンヒが入院していることを確かめるためジェボクとともに精神科病院を訪れるが…。

■第20話(最終回)
悪夢を見たジェボクはジョンヒが心配になり、慌てて様子を見に行くが、冷たく追い返されてしまう。一方、ウンヒは怒りをあらわにすることもなく平静を装っていたが、ジョンヒが何か隠しているのではないかと考えていた。そんな中、ジョンヒの異変に気付いたジェボクとボングは何とかジョンヒを助け出そうとするが…。

LaLa TV「ドラマ一覧」ページ
2018.01.29-03.13 月~水13:30~14:45
再放送:同日 21:30~22:45ほか
Youtube「完璧な妻」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】