韓国ドラマ「偽りの雫」第101-105話あらすじ:本当の家族~-後遺症-BS11-予告動画

2018年03月12日13時24分ドラマ
©2016 MBC

スンヒは長年ウネを施設に監禁していたことをオクシムに明かす。あることからスンヒともみ合いになったジョンウォンをかばい大ケガを負ったスヒョクは、重い後遺症を患うかもしれなくなり…BS11にて放送中「偽りの雫」3月13日(火)第101話~105話のあらすじをご紹介、公式サイトで日本版予告動画が公開されている。

■キャスト
ソク・チワン役:ヒョン・ウソン「福寿草」「カッコウの巣」
ユン・ジョンウォン役:ウ・ヒジン「私はチャン・ボリ!」「ヒーラー~最高の恋人~」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」
ホン・スヒョク役:チャン・ジェホ 「僕らのイケメン青果店」
チャ・ギョンジュ役:カン・ソンミ 「恋はドロップキック!~覆面検事~」
チャ・オクシム役:イ・ヒョチュン「冬のソナタ」
ホン・ムノ役:トッコ・ヨンジェ「太王四神記」「善徳女王」

■第101話「本当の家族」
オクシムがジョンウォンにつながる携帯電話を見つけたスンヒは長年ウネを施設に監禁していたことをオクシムに明かす。一方、ジョンウォンを副会長室に呼び出したスンヒはジョンウォンのある言葉に激高して頬をはたく。

sizuku102■第102話「夫のハンカチ」
オクシムとウネを心配して会長宅に出向いたジョンウォンは、チャ家のゴミの中に古びたウサギのぬいぐるみを見つける。そのぬいぐるみには、4年前自分がヨンフンに贈った手作りのハンカチが巻かれていて…。

sizuku103■第103話「ぬいぐるみの持ち主」
ウネの世話をしていたキム看護師と会社で鉢合わせしたジョンウォン。捨てられていたぬいぐるみはウネの物だったことを知り、ヨンフンのハンカチが巻かれていた謎を解きたいジョンウォンはキム看護師の連絡先を聞き出す。

sizuku104■第104話「偽造された鑑定書」
スヒョクはスンヒともみ合いになったジョンウォンをかばい、階段から転落して大ケガを負う。騒動のさなか、DNA鑑定書はスンヒのたくらみにより、すり替えられてしまい、ジョンウォンの元には偽の鑑定書が届けられる。

sizuku105■第105話「後遺症」
ジョンウォンへの愛を確信しプロポーズするスヒョク。その場に乱入したスンヒはジョンウォンを強くなじる。そして興奮したスンヒは、スヒョクが一生歩けなくなるかもしれないことを本人の前で話してしまう。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

BS11「偽りの雫」番組公式サイト
2017.10.24スタート 月~金13:00-13:29 BS初放送
公式サイト


Amazonで「偽りの雫」をチェック