ソン・ジュンギ主演 究極のロマンス「太陽の末裔」3/19ついにテレビ大阪に登場!予告動画

2018年03月12日10時16分ドラマ
Licensed by Next Entertainment World
(c)2016 Descendants of the Sun SPC

韓国で最高視聴率41.6%をたたき出したソン・ジュンギとソン・ヘギョ初共演で贈るトキメキのラブロマンス大作「太陽の末裔 Love Under The Sun」が、3月19日(月)よりあさ8時55分から放送!番組公式サイトで予告動画を公開している。
本作は昨年8月に放送予定だったが、編成の都合で放送中止になった作品。ファン待望の大ヒット作が今度こそ大阪地上波で放送される。

※放送にあわせて各話のネタバレなしのあらすじを紹介するが、【「太陽の末裔」を2倍楽しむ】では各話の詳しいあらすじと見どころをまとめて紹介している。ここでは、キャストの魅力や豆知識、タイトルの意味、「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」との比較なども紹介している。すでに視聴済の方もこのコーナーを参考に再視聴されたい。

「太陽の末裔」は、「優しい男」「トキメキ☆成均館スキャンダル」ソン・ジュンギと「その冬、風が吹く」以来3年ぶりにドラマ復帰を果たしたソン・ヘギョがの共演で贈るドラマ。

ソン・ジュンギにとって兵役復帰第1作ドラマにして、何事にもストレートにぶつかるイケメンエリート軍人役を演じたことでも話題になった。
一方、ソン・ヘギョは、現実主義で今ドキ女子の医師を熱演。
二人が出会い、母国から遠く離れた異国の輝く太陽の下純粋な愛を燃え上らせる、韓国ドラマ史に新たな輝きをもたらした究極のトキメキラブロマンス大作。
劇中、最キュンのロマンスを展開した二人が、現実にも恋に落ちて結婚発表をしたことでも話題をさらった。

共演者に身分差カップルを演じた「オールイン 運命の愛」のチン・グと、「相続者たち」のキム・ジウォン。大人気K-POPグループSHINeeのオンユが本格的な演技に挑戦するなど、サブキャラクター達にも注目!

「シークレット・ガーデン」「トッケビ」「相続者たち」の大ヒットメーカー脚本を、総製作費130億ウォンを投入し、完璧なクオリティーで映像化!胸キュン&トキメキのジェットコースターであらゆる女性の心を独占!韓国ドラマ史に新たなレジェンドを刻んだ、ドラマ「太陽の末裔 Love Under The Sun」をお見逃しなく。

テレビ大阪「太陽の末裔」番組公式サイト
 2018.03.19スタート 月~金8:55-9:55

kandoratop【作品詳細】【「太陽の末裔」を2倍楽しむ】



「太陽の末裔」関連商品をamazonで探す