韓国ドラマ「付岩洞の復讐者たち(原題)」第1-4話あらすじと予告動画|LaLa TV

2018年03月13日12時00分ドラマ
© STUDIO DRAGON CORPORATION

CS放送女性向けエンターテインメントチャンネル「女性チャンネル♪LaLa TV」で明日3月14日(水)から放送の大ヒット韓国ドラマ「付岩洞<プアムドン>の復讐者たち」(原題)第1話~4話のあらすじをご紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。

※第1話は無料放送、また、第1話の本放送日(3月14日(水))に、ハッシュタグ #プアムドンをみよう! をつけて、ドラマ&出演者の魅力をツイートすると豪華賞品が当たるキャンペーンを実施。詳細はこちら

■キャスト相関図(LaLa TV)
キム・ジョンへ役:イ・ヨウォン「善徳女王」「馬医」「僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~」
ホン・ドヒ役:ラ・ミラン「恋のスケッチ~応答せよ1988~」「月桂樹洋服店の紳士たち」
イ・ミスク役:ミョン・セビン「帝王の娘 スベクヒャン」「宮S-Secret Prince-」
イ・スギョム役:イ・ジュニョン(U-KISS)
ほか

■第1話
政略結婚で嫁いできたキム・ジョンへは、後継ぎを産めずにいた。夫イ・ビョンスは親族が集まった席で、婚外子がいると明らかにする。ビョンスの息子イ・スギョムはジョンへの家で暮らすことに。一方、魚屋の息子キム・ヒスは同級生に怪我を負わせてしまう。呼び出された母親ホン・ドヒは、偶然出会ったジョンへの車で学校へ向かう。ある日ジョンへがパーティーに出席すると、教授夫人イ・ミスクの夫に対する態度から彼女の抱える悩みに気付き…。

■第2話
ドヒとミスクは、ジョンへが提案した付岩洞復讐者ソシアルクラブ、略して「復者クラブ」に入会することにしたが、お互いを信じきれない。しかし、ひょんなことから意気投合した3人は、ドヒの魚屋へ行き、早速ドヒの復讐計画を話し合う。慣れた様子で弁護士と連絡をとるジョンへの姿に驚くドヒ。そして、息子のジョンウクに怪我を負わせたと、不当な示談金を求めるジョンウクの母親に対し、ドヒは宣戦布告。復讐の幕が上がる。

■第3話
スギョムはジョンへに、ビョンスに復讐したいから取引しようと言い出す。ジョンへたちは話し合うが、まだ子供のスギョムを入会させるか決めかねる。一方、スギョムは、いじめらているヒスをかばううちに、ヒスと親しくなっていきヒスの魚屋を訪れる。そこで偶然居合わせたジョンへに対し、スギョムは知らないフリをする。そんな中、ヒスの姉・ヒギョンの就職が決まる。しかし、就職先の校長の性的嫌がらせが始まり…。

■第4話
ミスクは、娘のソヨンがヒスのいじめに関わっているのではないかと疑う。ミスクに苛立つソヨン。ある日、復者クラブの主婦3人は、ジョンヘの夫ビョンスとミスクの夫ヨンピョに遭遇する。ドヒだけその場をこっそり退き、4人は食事へ。食事中、ヨンピョが息子の話をし出すと、ミスクは気分が悪くなって退席する。ミスクは家庭の事情をジョンへとドヒに話そうと決心する。しかし3人の前で、ソヨンが自分はジョンウクと友達だと言い出し…。

LaLa TV「付岩洞<プアムドン>の復讐者たち」番組公式サイト
 2018.03.14スタート 月~水13:30-/21:30-
韓国番組公式サイト(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【「甘くない女たち~付岩洞の復讐者たち」を2倍楽しむ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込