Dlife韓国ドラマ「おバカちゃん注意報」第56-60話あらすじ:ジュンスの人生が漫画に?予告動画

2018年03月14日17時06分ドラマ
(C)SBS

来季デザインの品評会でジュンス主導のBチームが大成功となったことで、インジュとジュンスが正社員になる話が持ち上がる!正社員になると前科がばれるジュンスはどうするのか? そしてジュンスのためと始めたドヒの計画が新たな問題の火種となる!「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」、中盤に差し掛かり大きく物語が動く明日3月15日(木)よりの第56話~第60話のあらすじをご紹介、本作はDVDも好評発売中でYoutubeにて予告動画が公開されている。

※このドラマの見どころは癒し系イルイル韓国ドラマ「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」ここが見どころ!で紹介している。

■キャスト
コン・ジュンス役:イム・ジュファン/子役(カン・イソク)
ナ・ドヒ役:カン・ソラ
コン・ジンジュ役:カン・ビョル/子役(チョン・ダビン)
コン・ヒョンソク役:チェ・テジュン/子役(ナム・ダルム)
コン・ナリ役:ソリョン(AOAメンバー)/子役(キム・ハユ)
シン・ジュヨン役:シン・ソユル
イ・ハンソ役:キム・ヨンフン
カン・チョルス役:ヒョヌ

■第56話
ジュンスとジンジュ、そしてヒョンソクはこれまでナリに対して父親についての詳しい話をしてこなかった。その結果、ナリが自分は極悪人の娘ではないかと長年葛藤していた事実を知り、真実を打ち明けることに。詐欺師の娘であることには変わりないが、父親が誰よりも優しい人だったと話すことによって、血の繋がらない4兄弟の絆は更に深まった。そんな中、ドヒに対するイ弁護士の執着は徐々に増していき…

■第57話
来季商品として選ばれたジュンスのデザインと同じ服が、ライバル企業から発売されることになった。契約社員であるジュンスは産業スパイとして社員から疑われるが、これはイ弁護士が仕組んだことだった。そんな中、インターネット上である漫画が大流行する。しかしその主人公は弟のために殺人を犯す設定で、ジュンスのこれまでの人生をモデルにしたような話だった。

■第58話
インターネットの漫画が流行したことにより、ドヒはジュンスの妹弟を傷つけてしまったため、反省して漫画家に連載の中止を頼みに行く。一方、イ弁護士は目ざわりなジュンスを会社から追い出すために、ジュンスが過去に殺した高校生の父親に会いに行くが…

■第59話
恋愛に慣れていないヒョンソクのために、ジュンスはダブルデートをすることに。ジュンスとドヒ、ヒョンソクとジュヨンの4人で映画館や公園に行って楽しい時を過ごす。又、イ弁護士はヒョンソクの先輩に会うために検察庁に行き、過去の裁判の資料を見せてほしいと頼む。その資料とは、ジュンスが殺人を犯した際の裁判資料だった。

■第60話
チョルスの母親が暴力団から借金をしたため、ジンジュの家に借金取りが来て暴れて行く。妊娠中のジンジュは驚いた拍子にお腹が痛みだしてしまい、急遽入院することに。責任を痛感したチョルスは、ジンジュとの離婚を決意する。一方、イ弁護士はドヒとジュンスの仲を裂くために、ジョンヨンに2人の仲を警告しに行く。

Dlife「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」番組公式サイト
 2017.12.25スタート 月-金 15:00-16:00
YouTube「おバカちゃん注意報」トレーラー

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】