韓国ドラマ「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します!?~」第26-30話あらすじ|BS12

2018年03月14日17時14分ドラマ
©2016-7MBC

自分以外のみんなが元の職場に復職したという事実を知り、衝撃を受けるソンフンは…「江南ロマン・ストリート(原題:お父様、私がお世話します!? )明日3月15日(木)から放送の第26話~第30話まで紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。本作はGYAO!でも見逃し配信している。

■キャスト相関図(公式サイト)
イ・ヒョヌ役:キム・ジェウォン
オ・ドンヒ役:パク・ウンビン
ハン・ジョンウン役:イ・スギョン
ハン・ソンジュン役:イ・テファン(5urprise)
ハン・ソンフン役:イ・スンジュン
ソ・ヘジュ役:キム・ソニョン
ハン・ソンシク役:ファン・ドンジュ
カン・ヒスク役:シン・ドンミ
ハン・ヒョンソプ役:キム・チャンワン
ムン・ジョンエ役:キム・ヘオク
ファン・ミオク役:ナ・ムニ

■第26話
ソンフンは自分以外のみんなが元の職場に復職したという事実を知り、衝撃を受ける。その頃、ヒョヌはヒョンソプの家族がお互いに助け合っているところをこれ以上見ていられなくなっていた。早く始末をしてアメリカに戻ろうとするヒョヌにおじさんは、もしかしたらソンジュンがヒョヌの実の弟である可能性もあることを伝える。一方、ジョンエから実の母親を捜す考えはあるのかと聞かれるソンジュン。その質問にソンジュンは今まで育ててくれたのはジョンエだと答え…。

kannamu■27話
ソンシクがキム議員とソンハングループの人たちと会食をしているのを見かけたチャンアナウンサーは、兄の仕事の状況が良くないという理由でソンシクに近づく。そんな中、前にチャンスが教会で歌を披露しているのを見ていた音楽の先生は学校にヒスクを呼び出す。ヒスクは音楽の先生から、チャンスは音楽の才能があるという衝撃の事実を告げられる。一方、ヒョヌは、昔一人で泣きながら兄を捜すサンウを見たことがあるというおじさんから話を聞き…。

kannamu ■第28 話
ニューヨークにいる友達からゴールデンストリートは今でもあるということを聞いたジョンウン。そして、ヒョンソプのことを知りたがるヒョヌにさらに不信感を抱いていた。一方、ヒスクはヘジュに、チャンスに声楽の才能があると話すが、ヘジュは笑いしかでてこない。正月を迎え、家がにぎやかになっている中、静かに抜け出したヒスクとヘジュは声楽の先生を紹介してもらおうとエリの家に行っていた。そんな中、ソンフンは夜、ソンシクがキム議員と会っているところを目撃する。権力に惑わされるなと忠告するが、事がうまくいっているソンシクは聞く耳を持たず…。

kannamu■第29話
ソンジュンとドンヒが屋上部屋で脚本の修正をしているとき、突然ミジュが現れる。チェ作家が契約破棄をし、会社が非常事態になっていることを伝えに来たミジュだったが、二人が同じ部屋にいたことに呆れていた。そんな中、ソンジュンとドンヒがやましい関係なのではないかと疑ったジョンエは、ドンヒに遠まわしに釘をさす。一方、ヒョヌは話したいことがあると言ってソンジュンを飲みに誘う。そこでヒョヌはソンジュンに、養子になる前のことを覚えているか尋ねるが、自分たち家族をやたらと知りたがるヒョヌに腹を立て…。

kannnamu■第30話
エリから自分の好きなように生きろと言われたジョンウンは、ヒョヌと二人で一泊二日の旅行に行く。さらにお互いの距離を縮めた二人だったが、そんなこともつかの間、またもやヒョヌの携帯に一通の電話がかかって来る。警察署で幼いころのサンウの写真を見せてもらったヒョヌは、帰り道に家の前で会ったソンジュンにサンウと呼び掛けてしまう。一方、会社ではチョ作家の代わりに選ばれた脚本がドンヒのものだということを知り、同僚たちは衝撃を受けていた。ミジュは恋愛するために会社があるのかとソンジュンに怒りをぶつけ…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS12「江南ロマン・ストリート」番組公式サイト
 2018.02.08スタート 月~金16:00-17:00
GYAO!特設サイト
 2018.02.08スタート 月~金17:00-18:00 ※毎週各1 話更新