韓国ドラマ「波瀾万丈嫁バトル」第16-最終回あらすじ:-濡れ衣を着せられたテスの反撃 -BS11-予告動画

2018年03月18日10時50分ドラマ
ⓒ2015-6 MBC

ペク会長がテスにすべての罪を被せようとしていることを知るウノク!テスとウノクは今までの謝罪の意味を込めてマンボク商店街の人々を助けようとする…ウノクの内助の功はテスを救えるのか !?
BS11にて放送中「波瀾万丈嫁バトル」3月24日(土)第16~20(最終)話のあらすじをご紹介、DVDも発売中で公式サイトに予告動画が公開されている。

※4月8日から(日)からは、コミカル“神”演技ナムグン・ミンVSニヒルな敵役ジュノで贈る、ピンハネ専門の会計士が、一獲千金のために一般企業の平凡な課長になり、弱者の味方となって不合理と戦い、崩れかけた会社を立て直していくオフィスラブコメディ「キム課長とソ理事 ~Bravo! Your Life~ 」を放送。

■キャスト相関図(公式サイト)
ユン・テス役:チョン・ジュノ
キム・ウノク役:ムン・ジョンヒ
ペク・キボム役:チョン・ウンイン
イ・ドギョン役:ユソン
ユン・ソンミン役:ミンヒョク/BTOB
ユン・スミン役:キム・ジミン
ペク・ヒョンジ役:ミナ/Girl’s Day
ペク・マンボ役:キム・ウンス
オ・ジュラン役:チ・スウォン

※4月8日(日)~は、土・日 午前 9:59 ~ 10:55 ナムグン・ミン×ジュノで送る大ヒットオフィスラブコメディキム課長とソ理事~Bravo! Your Life~がスタート!

yome16■第16話
ウノクはペク会長がテスにすべての罪を被せようとしていることを知る。するとペク会長はテスが持っているレコーダーを持って来たら全て片付けようと言われ留置場のテスに尋ねるがテスは口を割らない…。するとウノクはテスに別れて暮らそうというのだった…。ペク会長は国会議員から縁を切られた事で血圧が上昇し、倒れてしまう。ペク会長はキボムにテスのペン型のレコーダーを手に入れたら、ドギョンとの復縁も考えるという。

yome17■第17話
レコーダーをソンミンが持っていることを思い出したキボムは隙を狙いレコーダーを持って行ってしまう。ウノクはテスの決心を聞き、一緒に新聞社に向かう。それを知ったキボムとペク会長は慌てていた。テスはペク会長と共に罰を受ける覚悟だった。しかし翌朝出るはずだった記事が出なかったのだ。記者がキボムに買収されていた。テスは事情を知り激怒するが、ペク会長側の妨害で仕事も失うことになったテス…。

yome18■第18話
ペク会長はジュランに手を出したボン監督の命を奪おうとしたが、テスが止めに入った。ジュランはペク会長に自分がボン監督を好きになったと告白し、ペク会長は衝撃を受ける。愛しているのは会長ではなくボン監督だというジュランの言葉にショックを受けたペク会長は倒れ込んでしまう…。マンボク商店街では人々が再開発を進めるチュンシムに講義をする。テスとウノクはマンボク商店街の前で屋台を出す。

yome19■第19話
その屋台にやってきたマンボク商店街の人々は、チュンシムから嫌がらせのためにテスが商売をしにやってきたと考える。しかしウノクはテスの事をかばったのだ。一方、ペク会長は意識を取り戻すが、倒れた時の記憶が無くなっていた。ウノクはテスがチュンシムとかかわるのは嫌だったが、テスの気持ちを知って送り出す。テスは今までの謝罪の意味でもマンボク商店街の人々を助けたかったのだった。

yome20■第20話
ドギョンはペク会長が記憶が無い振りをし、ボン監督を探していることを知る。マンボク商店街の再開発計画の公聴会が開かれる。しかしその場で商店街の代表が今までチュンシムから受けて来た事を記者たちに暴露したのだ。記者たちの質問にも堂々と反論するペク会長に、テスはレコーダーを見せて脅すのだった。5年が過ぎた。ヒョンジとソンミンは親を呼び出し、2人で留学すると告げる…。

BS11「波瀾万丈嫁バトル」番組公式サイト
 2018.01.28-04.07 土・日10:00-10:55
「波瀾万丈嫁バトル」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

DVD・関連書籍・公式グッズなど一覧表示■