韓国ドラマ「偽りの雫」第106-110話あらすじ:近くにいた生母~チュンジャの母心--BS11-予告動画

2018年03月19日13時24分ドラマ
©2016 MBC

ウネとオクシムが肉親であったことに気づかなかったと自分を責めるジョンウォンをチワンは優しく慰める。一方、スヒョクがチワンの弟だと知ったジョンウォンは自らチワンと距離を置こうとする-BS11にて放送中「偽りの雫」3月20日(火)第106話~110話のあらすじをご紹介、公式サイトで日本版予告動画が公開されている。

■キャスト
ソク・チワン役:ヒョン・ウソン「福寿草」「カッコウの巣」
ユン・ジョンウォン役:ウ・ヒジン「私はチャン・ボリ!」「ヒーラー~最高の恋人~」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」
ホン・スヒョク役:チャン・ジェホ 「僕らのイケメン青果店」
チャ・ギョンジュ役:カン・ソンミ 「恋はドロップキック!~覆面検事~」
チャ・オクシム役:イ・ヒョチュン「冬のソナタ」
ホン・ムノ役:トッコ・ヨンジェ「太王四神記」「善徳女王」

■第106話「近くにいた生母」
スヒョクとスンヒの会話を偶然、立ち聞きし、生みの親はウネでオクシムが祖母だと知ったジョンウォン。2人が実の祖母と母親であったことに気づかなかったと自分を責めるジョンウォンをチワンは優しく慰める。

sizuku107■第107話「言葉にできない思い」
スヒョクがチワンの弟だと知ったジョンウォンは自らチワンから距離を置く。一方、チワンはスヒョクのためにアメリカの病院リストを手に見舞いに行くが、スヒョクは敵意をむき出しにしてチワンを罵る。

sizuku108■第108話「本物の孫娘」
スヒョクの世話を口実にして堂々とチャ家に出入りするジョンウォン。自分の言うことを聞かないオクシムに声を荒らげたスンヒは、それをジョンウォンに立ち聞きされ、本物の孫娘であることに気づかれたたかと疑心暗鬼に陥り…。

sizuku109■第109話「後ろ髪」
一瞬の隙をついてオクシムをチャ家から連れ出そうとするジョンウォン。しかしオクシムはジョンウォンへのスンヒの報復を恐れてジョンウォンの申し出を拒否する。後ろ髪を引かれる思いでチャ家を離れるジョンウォンだが…。

sizuku110■第110話「チュンジャの母心」
オクシムの身代わりを務めるというチュンジャの申し出を一度は断ったジョンウォン。だがチャ家で暮らすジーナがチュンジャの娘だと聞かされたジョンウォンは不安を覚えながらもチュンジャの申し出を受け入れる。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

BS11「偽りの雫」番組公式サイト
2017.10.24スタート 月~金13:00-13:29 BS初放送
公式サイト


Amazonで「偽りの雫」をチェック