日本代表柔道家「松本薫」がモデル初挑戦で野獣からTAMA美人に!逆再生メイク動画公開!

2018年03月19日03時51分商品・CM

東京都多摩市では、京王線や小田急線のダイヤ改正に伴い、これまで以上に暮らしが便利になった市民の喜びの声を、新宿駅や車内の交通広告で3月19日(月)から紹介!その一人として登場するのは、女子柔道日本代表として数々の世界大会で金メダルを獲得し、多摩市在住の松本薫!Youtubeにてメイキング動画が公開された。

日本代表柔道家としては“野獣”と呼ばれたほどの強さを見せつけた松本だが、今回は、ダイヤ改正が嬉しすぎて、メイクもヘアースタイルもファッションもキュンキュンなTAMA美人になって登場。一見するとプロのモデルが登場しているかのような女性ファッション誌風のビジュアルは二度見必須のはず。

YouTubeでは、TAMA美人が実は松本薫だと分かる「逆再生メイク動画」やメイキングを公開した。また、交通広告にはその他、多摩市の有名人「にゃんともTAMA三郎(多摩市広報担当職員)」や多くの多摩市の皆さんからの喜びの声も掲載している。
多摩市長も「今住んでいる市民以外の方が多摩市を訪れるきっかけとなれば」と期待を寄せる今回のダイヤ改正を機に、皆さんも京王線や小田急線に乗って多摩市の魅力を感じて頂きつつ、TAMA美人を探したりしてみてはいかがだろうか。

今回、モデル初挑戦をした松本のインタビューが到着したのでご紹介しよう。

Q.撮影の感想をお願いします。
寒かったです。寒かったんですけど、楽しかったです。

CMQ.今回の広告の見どころを教えて下さい。
京王線と小田急線がダイヤ改正になるので、ワクワクウキウキした感じを見て下さい。

Q.今回モデルとして出演頂いた訳ですが、モデルとして広告出るのは初めてですか?
モデルとしては初めてです。やってみての感想としては「難しい」。
モデルさんって意外としなやかな動きでポーズとってるんだなと。使っている筋肉が全然違いました。

Q.今回のモデルとしてのご自身に点数を付けるとしたら何点ですか?
点数を付けるとしたら、付かないですね(笑)まだ全然土台にもあがっていないという感じです。

Q.将来、モデルとしての道というのはありそうですか?
ある??(笑)あったら頑張るよ(笑)

Q.今回の変貌ぶりを旦那さんがご覧になったとのことでしたが、どんな感想でしたか?
普通に「ウケるー!」って言ってました(笑)

逆再生メイク動画
メイキング動画