河北麻友子出演CANMAKE「リップティントマット」4/1放映前にCM&メイキング動画先行公開!

2018年03月22日10時00分商品・CM

かわいい・リーズナブル・高品質な商品で女の子のキレイを応援するメイクアップブランドのANMAKEより新商品『リップティントマット』(全3色)を2018年4月1日(日)より発売にあたり、河北麻友子出演の新CM「告白篇」を4月1日(日)より、テレビ放映!これに先駆けて本日3月22日(木)より、CM動画とメイキングをYouTubeにて先行公開した。

シリーズ品の「リップティントシロップ」と「リップティントジャム」は、高発色が長続きするティントリップとして、プロからメイク初心者まで愛される大ヒット商品。

2018年春は、人気のリップティントシリーズに、新たにマットタイプのリップカラー『リップティントマット』が仲間入り。高発色で色持ちの良い特徴はそのままに、ひと塗りで大人っぽいマットリップが完成。

CM従来品よりも硬めのチップを採用しているため、リップの縁取りを簡単・綺麗にコントロールすることが可能。少量を塗ると控えめなふんわりマットに、たっぷり塗るとしっかりマットなリップとお好みの仕上がりを自由自在に楽しめる。

カラーは、春のトレンドにあわせた鮮やかで華やかな3色展開。この春は、ひと塗りで旬顔を叶える『リップティントマット』で、華やかで大人っぽい春メイクをお楽しみあれ!

河北麻友子からのコメント
■撮影について
今回はなんと告白シーンということで、告白するときのドキドキ感やワクワク感を考えて演じさせていただきました。みなさんもぜひそこに注目してみて下さい。

■「リップティントマット」を使ってみて
リップティントマットは見たままの色がしっかり出るリップになってます。使った感じがとてもなめらかで使いやすかったです。リップをマットに変えることによって、いつもと気分が変わるんじゃないかなと思います。マットリップを映えさせるためにベースはツヤ肌に仕上げるのがおすすめです。

■麻友子ちゃんのおすすめ!
「クリームチーク」の05番がとても好きです。いつもお仕事のときも使うんですけど、やっぱりクリームの質感がすぐに肌に馴染むんですけど、色もとっても馴染みやすい色になっているので、毎日使っています!

CM(30秒Ver.)
CM (15秒Ver.)
CM(メイキング動画)

CANMAKE