韓国ドラマ「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します!?~」第31-35話あらすじ|BS12

2018年03月21日16時55分ドラマ
©2016-7MBC

自分以外のみんなが元の職場に復職したという事実を知り、衝撃を受けるソンフンは…「江南ロマン・ストリート(原題:お父様、私がお世話します!? )明日3月22日(木)から放送の第31話~第35話まで紹介、番組公式サイトでプロモーション動画が公開されている。本作はGYAO!でも見逃し配信している。

■キャスト相関図(公式サイト)
イ・ヒョヌ役:キム・ジェウォン
オ・ドンヒ役:パク・ウンビン
ハン・ジョンウン役:イ・スギョン
ハン・ソンジュン役:イ・テファン(5urprise)
ハン・ソンフン役:イ・スンジュン
ソ・ヘジュ役:キム・ソニョン
ハン・ソンシク役:ファン・ドンジュ
カン・ヒスク役:シン・ドンミ
ハン・ヒョンソプ役:キム・チャンワン
ムン・ジョンエ役:キム・ヘオク
ファン・ミオク役:ナ・ムニ

■第31話
怒りが収まらないミジュはドンヒに、ソンジュンのことを誘惑したのかと怒鳴りつける。夜になり、ソンジュンはひとりで酒を飲んでいるヒョヌを見つけ、一緒に飲むことに。サンウが誰なのかとヒョヌに尋ね、ソンジュンと同い年の自分の弟だということを聞く。そんな中、グィブンは家の前でミジュの父グァンジンに出くわす。グィブンは昔お手伝いとして働いていたグァンジンの家に行くことに。そこでグァンジンの母である会長の生死について聞かれ、表情が硬くなり…。

kannamu■32話
ジフンがマジシャンになると知ったヒスク。ジフンの考えに理解が出来ず、激怒していたヒスクはジフンもアインも自分が教育すると言い始める。一方、ヒョヌはジョンウンに何かしてみたいことはあるかと聞き、二人はお揃いの指輪を買いに行く。しかし、ヒョヌはニューヨークに戻ると言ってジョンウンに別れを告げるのだった。そんな中、まだ確定していないにも関わらず、手違いでドンヒの梗概がテレビ局に渡ってしまうという事態が発生する。会社に退職届を出そうか悩んでいたドンヒの元にソンジュンが駆け付け…。

kannamu■第33話
警察署に呼び出されたヒョヌは、サンウがいなくなった当時警察署に預けられた子供が二人いて、サンウは交通事故で亡くなっていたということを聞く。あまりのショックにヒョヌは気を失い病院に運ばれる。一方、ジョンウンはソンジュンから、ヒョヌは自分たち家族のことを前から知っていたような気がするという話を聞く。ジョンウンと別れ、ソンジュンは道でソンフンに出くわすが、ヒョンソプが見知らぬ女の人と言い争っているところを目撃し…。

kannami■第34話
ヒョンソプと言い争っていた女の人はソンフンの店を訪ね、頼みごとをする。ソンフンはヒョンソプに女の人の正体を聞くが、何も聞かないでただ力を貸して欲しいと言われさらに謎が深まるばかり。一方、ソンジュンは、ニューヨークに帰ったはずのヒョヌが戻ってきたことを怪しみ、ジョンウンに連絡をする。そんな中FGCの会社では、ドンヒの作品が採用されたことが気に食わないミジュが、新たにベテラン作家のチェ先生を呼んでいた。ミジュはドンヒとチェ先生に脚本を書かせ、より優れたほうを採用すると言い出し…。

kannamu■第35話
ジョンウンは戻ってきたヒョヌの家に入り込み、食事を作っていた。そんなジョンウンを目にしたヒョヌは、もう自分の中にジョンウンはいないと冷たく告げ、家から追い出す。一方、ソンジュンはヒョンソプを尋ねてきた女の人に会いにいき、これ以上父を困らせないようにとお金を渡していた。ところが、その女の人から、ヒョンソプはソンジュンの実の父親ではないという事実を聞き、衝撃を受ける。そんな中、ソンハングループとミンセイ党の政治癒着が公になり、キム議員と仲良くしていたソンシクにも被害が降りかかり…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS12「江南ロマン・ストリート」番組公式サイト
 2018.02.08スタート 月~金16:00-17:00
GYAO!特設サイト
 2018.02.08スタート 月~金17:00-18:00 ※毎週各1 話更新