⽇テレ×Hulu「TOKYO BEAT FLICK」第5弾は“弾き語りの鬼”竹原ピストル!30日から独占配信

2018年03月23日04時00分音楽

オンライン動画配信サービスHulu は、⽇本テレビとの共同プロジェクトとして動画配信サービス⽤の新しい⾳楽番組「TOKYO BEAT FLICK」の第5弾として⽵原ピストルの魂のライブを3⽉30⽇(⾦)から独占配信スタートすることを発表した。

「TOKYO BEAT FLICK」とは地上波では実現できない⾻太な本格ライブ番組。⾳楽界を牽引するトップアーティストをゲストに迎え、ここでしか観ることのできない番組オリジナルのセットリストでスペシャルライブを送る。

第1弾はTHE YELLOW MONKEY、第2弾はDragon Ash、第3弾はUVERworld、第4弾はBRAHMANとライブシーンで圧巻の実⼒を⾒せるロックバンドをゲストに迎えてきた「TOKYOBEAT FLICK」。
待望の第5 弾は…圧倒的な声と⾔葉を武器に、弾き語りによるライブを中⼼に精⼒的な活動を展開する⽵原ピストル!

4 ⽉4 ⽇(⽔)にリリースするニューアルバム『GOOD LUCK TRACK』からドラマエンディングテーマ曲「ゴミ箱から、ブルース」や、歌う度に⼤反響を呼ぶ祈りのうた「Amazing Grace」をはじめ、挑戦する全ての⼈の背中をそっとおす応援歌「オーバー・ザ・オーバー」、CM テーマ曲「よー、そこの若いの」など全11の厳選&最強ライブを配信。豪華セットリストで熱い映像をお届する。

takehara初めて見る人を前提に想定したという竹原は、「初めてのお客様でも分かりやすいように曲をブロック分けして、丁寧に解説をしてから歌いました。
全体の流れを意識して⼀つの作品として⾒ていただけると思いますので、熱いライブを体感できると思います。是⾮お楽しみください」とコメント。

一方、プロデューサーの利根川は、紅⽩出場まで果たした今、メディアで竹原の歌を⽿にする機会は増えているものの、“弾き語りの鬼”である彼の主戦場はあくまでライブと言い、「魂の歌声という⾔葉がぴったりの熱と優しさが詰まったそのライブを体感すれば、彼もまた重鎮の⼀⼈であることを思い知らされます」と、これまで〝重鎮”ばかりを届けてきた番組の第5弾として竹原ピストルを選んだことへの自信を語っている。

■Hulu 配信スケジュール
3 ⽉30 ⽇(⾦)配信スタート
※3⽉23 ⽇(⾦)からプロモーション映像を配信します。

■セットリスト
1. LIVE IN 和歌⼭
2.よー、そこの若いの
3.Forever Young
4.ぼくは限りない 〜One for the show〜
5.オーバー・ザ・オーバー
6.ゴミ箱から、ブルース
7.俺のアディダス 〜⼈としての志〜
8.ちぇっく︕
9.Amazing Grace
10.カウント10
11.東京⼀年⽣

Huluで今すぐ視聴!今なら2週間無料視聴実施中!