GYAO!オリジナルバラエティー「ニュースな女子大生と加藤浩次」3/27より配信!ダイジェスト映像公開

2018年03月23日21時19分芸能
©GYAO

映像配信サービス「GYAO!」は、番組「ニュースな女子大生と加藤浩次」(全12回)を3月27日(火)より毎週火曜日更新にて無料配信することが分かった!本配信にさきがけ、本日23日番組公式サイトがオープンとなり、ダイジェスト映像を配信した。

本番組は現役女子大生であるキャンパスクイーンより番組レギュラーとして総勢18名のうち毎回2名がペアとなりプレゼンターとして登場する。

プレゼンターとして世の中の気になる情報をリサーチし、それに対して加藤浩次がスタジオで疑問に感じることやときには反論をし、女子大生と議論を交わしながら進行していく情報バラエティー番組だ。加藤浩次にプレゼンする内容は多岐にわたり、「生物学」や「野球の売り子バイトの実態」など毎回担当する女子大生によって変わるのも見どころの一つだ。

進行を担当する加藤浩次は、「今の女子大生は知らないかもしれないけど、よく考えたら僕らの世代は女子大生ブームを経ているんですよね。だから僕は女子大生ブームのときのイメージでいたんですが、(この番組をやることで)いまの女子大生はまた違った女子大生になっているなと感じました。この番組から新たな女子大生ブームがはじまると思うのでぜひご覧ください」と自信をのぞかせている。 

キャンパスクイーンレギュラーを代表して4名からは以下のコメントが寄せられた。

・今のリアルな女子大生は一体どういうことを考え、どんな風に生きているのかは、自分が女子大生でもないと知ることができないと思うので、そういう部分をもっとさらけ出して皆様に伝えていければうれしいです。(高折沙羅)

・加藤さんが自分の娘と(私たちが)そう変わらない世代だとおっしゃっていたのですが、世代でみたときに親と子で考えていることが異なり、ぶつかったときにぜひこの番組をみてそれぞれ思っていることを照らし合わせて、共感してもらえれば面白いなと思います!(結城モエ)

・女子大生ってキラキラしていて美にこだわりをもっている人しかいないと思っていたのですが、そんな人ばかりじゃないということを収録を通して自分自身も学びました。女子大生とはいえ、あまりふだん見ない生態を知るという意味でも注目できると思います!!(篠原かをり)

・自分と違う人間、自分が歩まなかった世界というのを知れる番組でもあるかと思います。自分が体験していない世界を女子大生が議論するというのは画期的!
大人がやっている番組とはまた違った魅力があると思うので楽しんでご覧ください。(松井まり)

【番組概要】
■番組タイトル:「ニュースな女子大生と加藤浩次」
■配信スケジュール:2018年3月27日(火)0:00より配信開始(全12回/各15分)
 ※毎週火曜日更新
■内容 :現役女子大生であるキャンパスクイーンが世の中の気になる情報をリサーチし、それに対して加藤浩次がスタジオで疑問に思うことやときには反論などをしながら進行していく情報バラエティー。
■出演者:加藤浩次、キャンパスクイーン

特設サイト