韓国ドラマ「付岩洞の復讐者たち(原題)」第5-8話あらすじと予告動画|LaLa TV

2018年03月25日13時00分ドラマ
© STUDIO DRAGON CORPORATION

CS放送女性向けエンターテインメントチャンネル「女性チャンネル♪LaLa TV」で明日3月26日(月)から放送の韓国ドラマ「付岩洞<プアムドン>の復讐者たち」(原題)第5話~8話のあらすじをご紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(LaLa TV)
キム・ジョンへ役:イ・ヨウォン「善徳女王」「馬医」「僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~」
ホン・ドヒ役:ラ・ミラン「恋のスケッチ~応答せよ1988~」「月桂樹洋服店の紳士たち」
イ・ミスク役:ミョン・セビン「帝王の娘 スベクヒャン」「宮S-Secret Prince-」
イ・スギョム役:イ・ジュニョン(U-KISS)
ほか

■第5話
復者クラブのメンバー4人が写った写真が送られてくる。4人は動揺するが、より一層結束力を強くする。そんな中、ヨンピョが出馬する教育長選挙が近づいてくる。選挙活動の裏で、ビョンスとヨンピョ、高校の校長ホン・サンマンが利害関係でつながっていることが分かり、復者クラブは、まず市場祭りを訪れるヨンピョに一泡吹かせることに。計画通りヨンピョは大衆の前で大恥をかく。そんなある日、財閥一家の健康診断が行われ…。

■第6話
ヨンピョがホン校長の勤める高校に挨拶にくることになり、ホン校長はヨンピョのご機嫌とりをヒギョンに命ずるが、ヒギョンはそれをかわす。ホン校長とヨンピョが校長室で話し込んでいるところへスギョムがやってきて、物の受け渡しについて話しているのを偶然耳にする。復者クラブでは「物」が賄賂ではないかと推測する。「物」をきっかけに、ビョンスとヨンピョ、ホン校長を一網打尽にすることを決め、彼らをジョンへの家へ招くのだが…。

■第7話
復者クラブは、法に触れない新たなアイデアを思いつく。ドヒが、病院で心を鎮める薬を処方してもらい、ミスクがそれをヨンピョが飲んでいる薬とすり替える。さらに、架空の瞑想教室にビョンスとヨンピョを招き、ドヒが瞑想の先生のフリをして2人を懲らしめる。ジョンヘは、スギョムに対していい母親になろうと健気に努力をする。次第にビョンスは、親しくなったジョンへとスギョムを怪しむようになり、部下に尾行を命じて…。

■第8話
ミスク、ジョンへ、ドヒの3人の元へ怪しい郵便が届く。それは、三人を脅す文書だった。そんな中、ドヒの店が倒産の危機に陥る。ミスクとジョンへは、何とか助けようと奔走するが…。
一方、ジョンウクに注意するヒギョンの姿が注目を浴び、世間から非難を浴びてしまう。ヒギョンのため、ドヒはある決意をするのだった。

LaLa TV「付岩洞<プアムドン>の復讐者たち」番組公式サイト
 2018.03.14スタート 月~水13:30-/21:30-
韓国番組公式サイト(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【「甘くない女たち~付岩洞の復讐者たち」を2倍楽しむ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込