イ・ジュンがヴァンパイアに!「ヴァンパイア探偵」第1-4話あらすじと予告動画|LaLa TV

2018年03月28日13時00分ドラマ
(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

ヒューマンサスペンスに定評のあるOCNが贈るイ・ジュン主演の本格アクション&サスペンス「ヴァンパイア探偵」(全12話)が明日3月29日(木)より毎週木・金曜午後1時30分~CSベーシック初放送!ある日突然ヴァンパイアにされた男が、隠された真実を追う韓国ドラマの第1話~第4話あらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画を公開中。

■キャスト
ユン・サン役:イ・ジュン「風の便りに聞きましたけど!?」「キャリアを引く女(原題)」
ヨン・グヒョン役:オ・ジョンセ「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」「会いたい」
ハン・ギョウル役:イ・セヨン「月桂樹洋服店の紳士たち」「トロットの恋人」
ヨナ役:イ・チョンア「運勢ロマンス」「イケメン♡ライダーズ~ソウルを駆ける恋」

■第1話
警察大学のエリート学生ユン・サンは大学長から特別任務を与えられ、犯罪組織に潜入する。ところが、潜入捜査に失敗し、共に任務に当たっていた恋人のチョン・ユジンを失ってしまう。それから5年後、元刑事のヨン・グヒョンの下で探偵として働くサンはハン・ギョウルから兄ハン・ギュミンとその恋人を捜してほしいとの依頼を受ける。手がかりの写真に写った怪しげな女にユジンの面影を見たサンは、血液売買の違法ブローカーと思われる組織の調査を始める。

■第2話
サンたちが朝食を食べていると、大量の荷物を持った業者とともにギョウルが押しかけてくる。ギョウルは謎の死を遂げた兄の死の真相を暴くまで一緒に住まわせろと言い張りグヒョンの説得にも応じようとしない。そんな時、美人ニュースキャスター ソ・スンヒが調査の依頼に訪ねてくる。後輩の死体をロッカーで見たというスンヒだが、警備員を連れてくると死体は消えており“ブツを返さないと犠牲者が出る”という謎のメモがあったというが…。

■第3話
警察官だった頃の先輩だったチェ・ソニョンから、死んだ父親の遺言状の件で依頼を受けたサン。ソニョンの家へ着いてみると、なんとソニョンの亡父と2人の兄は暴力団組員だった。4匹の龍が描かれた遺言状を見せられ、サンは一家の相続争いに巻き込まれることに。父親は誰に遺産を譲ろうとしたのか?そして龍の絵に隠された秘密は?父親が生まれ育った地に謎を解く鍵があるとにらんだサンは仲間2人と共に仁川の中華街を訪れる。

■第4話
サンたちの元に目の不自由な美女ムン・ミジンから依頼が入る。モデル連続殺人の容疑者として警察に逮捕された兄ギョンホを救ってほしいと言うのだが、逮捕の決め手はギョンホの家から凶器の包丁が発見され、血液反応が出たことだという。サンたちは早速、調査に乗り出すが、ギョンホは自ら犯行を認め、面会を申し出るも拒絶されてしまう。調査が進むほどにギョンホに不利な状況証拠ばかりが集まり、途方に暮れるサンたちは…。

kandoratop【作品詳細】【「ヴァンパイア探偵」を2倍楽しむ】

LaLa TV「ヴァンパイア探偵」番組公式サイト
 2018.03.29 木・金13:30- CSベーシック初放送
     21:30~ 再放送
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込