韓国ドラマ「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します!?~」第36--40話あらすじ|BS12

2018年03月29日16時55分ドラマ
©2016-7MBC

ヒョヌがコンテンツチームの脚本に“出生の秘密”を入れたいと言いだす!ソンジュンは自らの出自を知り…「江南ロマン・ストリート(原題:お父様、私がお世話します!? )明日3月30日(木)から放送の第36話~第40話まで紹介、番組公式サイトでプロモーション動画が公開されている。本作はGYAO!でも見逃し配信している。

■キャスト相関図(公式サイト)
イ・ヒョヌ役:キム・ジェウォン
オ・ドンヒ役:パク・ウンビン
ハン・ジョンウン役:イ・スギョン
ハン・ソンジュン役:イ・テファン(5urprise)
ハン・ソンフン役:イ・スンジュン
ソ・ヘジュ役:キム・ソニョン
ハン・ソンシク役:ファン・ドンジュ
カン・ヒスク役:シン・ドンミ
ハン・ヒョンソプ役:キム・チャンワン
ムン・ジョンエ役:キム・ヘオク
ファン・ミオク役:ナ・ムニ

■第36話
ヒョヌがコンテンツチームの脚本に“出生の秘密”を入れたいと言い出し、ソンジュンは困り果てる。そんな中、グァンジンはドンヒを呼び出して、グィブンとは昔からの仲だったことを告げるが、なにか探りを入れているようだ。記者たちが事務所に押しかけ外に出られない状況になっているソンシクたちは、なんとか変装して事務所の外に出ることを試みるが…。一方、あの正体不明の女の人から、本当の父親は亡くなっていると聞いたソンジュンは自分が預けられていた施設に向かい…。

kannnamu■37話
少しの間、施設に預けられていただけで本当の父親はヒョンソプだと思って生きてきたソンジュンは、ヒョンソプに自分はどこから来た誰なのかと尋ねる。突然の質問に困惑したヒョンソプは何も言うことができずにいた。一方、夫に呆れ、子供の教育にしか目がいかなくなったヒスクのスパルタはさらに加速するが、ジフンは大反抗し、ヘジュもヒスクの痛いところを突く。そんな中、ジョンウンは不動産のおばさんから、ヒョヌが引っ越してきてから街で変なことばかり起こっているという話を聞き…。

江南■第38話
ヒョンソプの長女、ジョンファが家に帰ってくる。アメリカに渡ったきり1度しか顔を見せなかったジョンファだが、昔のあのバスの事故で怪我をした一人だった。ソンジュンはヒョヌに弟は見つかったのかと聞くが、今はもう亡くなったと冷たく話すヒョヌ。一方、ジョンウンはバスの事故とヒョヌが何か関係しているのではないかと考え、ジョンファに昔の事件の詳細を聞く。そんな中、脚本の審査の結果、結局初回はチェ作家の脚本が採用され、ドンヒは落ち込み…。

江南■第39話
落ち込んだドンヒは、ソンジュンが前に連れて行ってくれた図書館で一人ぽつんと座っていた。ドンヒを見つけ出したソンジュンは、本も恋もやり直せるといってドンヒにキスをする。一方、ジョンウンは、ヒョヌがジョンファに親しげに食事に誘っているのを目の当たりにする。ヒョヌは次なるターゲットをジョンファにし、意図的に近づき始めていた。そんな中、ヘジュは何も言わずに外泊をしたドンヒを叱ろうとドンヒの部屋に向かうが、ドンヒとソンジュンが恋仲になっているところを見てしまい…。

江南■第40話
ジョンウンは刑務所にいるマルジャから、ヒョヌの父に飲酒運転の罪を着せたのはヒョンソプだという話を聞きショックを受ける。その頃、ドンヒは次の脚本は採用してもらおうと必死に脚本を書いていた。しかし、ドラマに投資をしていたヒョヌがドンヒを脚本から降ろさせるという事態が発生。ソンジュンはヒョヌを説得しようとヒョヌの家に行くが、ヒョヌが持っていた自分の幼少期とそっくりなサンウの写真を目にする。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS12「江南ロマン・ストリート」番組公式サイト
 2018.02.08スタート 月~金16:00-17:00
GYAO!特設サイト
 2018.02.08スタート 月~金17:00-18:00 ※毎週各1 話更新