韓国ドラマ「偽りの雫」第116-122(最終回)話あらすじ:疑惑の真相~新たな始まり-BS11-予告動画

[2018年04月02日13時24分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「偽りの雫」第116-122(最終回)話あらすじ:疑惑の真相~新たな始まり-BS11-予告動画
<br/>
<br/>

©2016 MBC

チワンから汚職疑惑は自分が仕掛けたことだと明かされたムノは、激怒しチワンへの報復を秘書に命じる。一方、スンヒに脅かされたチュンジャは、重役会議の席上でオクシムに成り済まし、次期会長はスンヒだと公言するが…BS11にて放送中「偽りの雫」4月03日(火)第116-122(最終)話のあらすじをご紹介。公式サイトで日本版予告動画が公開されている。

■キャスト
ソク・チワン役:ヒョン・ウソン「福寿草」「カッコウの巣」
ユン・ジョンウォン役:ウ・ヒジン「私はチャン・ボリ!」「ヒーラー~最高の恋人~」「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」
ホン・スヒョク役:チャン・ジェホ 「僕らのイケメン青果店」
チャ・ギョンジュ役:カン・ソンミ 「恋はドロップキック!~覆面検事~」
チャ・オクシム役:イ・ヒョチュン「冬のソナタ」
ホン・ムノ役:トッコ・ヨンジェ「太王四神記」「善徳女王」

※4月12日(木)13:00~は、初恋を忘れられずに生きる男と、初恋を忘れ去った女が8年ぶりに再び出会う愛憎劇!「漆黒の四重奏<カルテット>」がスタート!

■第116話「疑惑の真相」
汚職疑惑は自分が仕掛けたことだとムノに明かすチワン。激怒したムノはチワンへの報復を秘書に命じる。スンヒは全ての発端は4年前の事故だというが、スヒョクは事故とは違う原因でチワンの恨みを買ったのではないかと疑う。

sizuku117■第117話「予想外の反撃」
ムノは記者会見を開き、チワンが4年前、保険金詐欺とひき逃げ事件を起こした前科者で自分は罠にはまっただけだと弁解をする。一方、記憶を取り戻したウネは部屋を脱出し、オクシムになりすましたチュンジャの元へ逃げ込む。

sizuku118■第118話「流出映像」
チワンが自分の息子だという事実を知ったムノは、チワンとジンスクへの後悔の念に駆られて自暴自棄となる。そんな折、スンヒの自白映像がネットに流出してしまい、チョン秘書から事情を聴いたスンヒは激怒し、彼女を罵倒する。

sizuku119■第119話「母親との決別」
スンヒに脅かされたチュンジャは、重役会議の席上でオクシムに成り済まし、次期会長はスンヒだと公言する。本物のオクシムがジョンウォンの家にいると知ったスンヒは、オクシムに暴言を浴びせ、決別を言い渡す。

sizuku120■第120話「悪あがき」
罪をかぶせられたことを知り、ムノに怒りをぶつけるチワンだが、ムノは「自分の息子だと知っていたらしなかった」と許しを請う。ムノの心にチワンへの父性が芽生え始めたのを知ったスンヒはムノに怒りを覚える。

sizuku121■第121話「2人の会長」
スンヒはムノに隠し子がいることをマスコミにリークし、ムノの記者会見を邪魔する。そのころスヒョクはジョンウォンとチワンの会話を立ち聞きし、チワンが兄としてスヒョクを思うがゆえ、冷たくしていたことを知る。

sizuku122■最終話「新たな始まり」
スンヒの会長就任式にチュンジャとオクシムが現れる。うり二つの二人に会場は騒然となるが、ジョンウォンはスンヒのこれまで行った悪事の証拠を招待客に次々と公開し、踏み込んだ警察官によりスンヒは逮捕されてしまう。

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】

BS11「偽りの雫」番組公式サイト
2017.10.24スタート 月~金13:00-13:29 BS初放送
公式サイト


Amazonで「偽りの雫」をチェック

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「ヘチ 王座への道」を2倍楽しむ】歴史背景、各話あらすじ、見どころ、評判など
  2. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  3. BS11「バルタザール 法医学者捜査ファイル」第2-最終回あらすじ:死刑執行令状~行方不明の女性たち
  4. 【「帝王の娘スベクヒャン」を2倍楽しむ】時代背景、全話あらすじと見どころ
  5. 【「トンイ-同伊-」を2倍楽しむ】あらすじと予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,528タイトル、  85,914作品!