韓国ドラマ「付岩洞の復讐者たち(原題)」第9-最終回あらすじと予告動画|LaLa TV

2018年04月02日17時50分ドラマ
© STUDIO DRAGON CORPORATION

CS放送女性向けエンターテインメントチャンネル「女性チャンネル♪LaLa TV」で明日4月3日(火)から放送の大ヒット韓国ドラマ「付岩洞<プアムドン>の復讐者たち」(原題)第9話~12話のあらすじをご紹介、番組公式サイトで予告動画が公開されている。

※4月11日(水)からのこの時間では、愛する妻を残し30年の時を越えて現代にタイムスリップしてしまった主人公の刑事グァンホ(チェ・ジュニョク)が、過去と現在の連結点を発見し、再び始まった30年前の連続殺人事件を解決していく、犯罪捜査ドラマ「愛の迷宮-トンネル-」を放送。

■キャスト相関図(LaLa TV)
キム・ジョンへ役:イ・ヨウォン「善徳女王」「馬医」「僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~」
ホン・ドヒ役:ラ・ミラン「恋のスケッチ~応答せよ1988~」「月桂樹洋服店の紳士たち」
イ・ミスク役:ミョン・セビン「帝王の娘 スベクヒャン」「宮S-Secret Prince-」
イ・スギョム役:イ・ジュニョン(U-KISS)
ほか

■第9話
やられてばかりではいられないと心を入れ替えた復者クラブは、ヒギョンの無実を証明することに。ソヨンはジョンウクから、母のギルヨンの指示により仮病で入院しているという話を聞き出し、スギョムがそれをこっそり撮影する。ドヒは、ギルヨンを呼び出して、撮影した動画を見せる。ギルヨンは、示談にしてくれと慌ててドヒに頼むのだった。一方、ミスクは、ずっと隠してきた息子ソジンの秘密を、記者に打ち明けることに決める。

■第10話
ジョンへは、ビョンスに「復者クラブの一員だろう」と指摘されても、その通りだと開き直る。ミスクもヨンピョに同様のことを尋ねられるが、「単なるママ友の集まりだ」と言い切る。さらにジョンへは、ビョンスの弟ビョンホに、ヘラン建設の自分の持ち株を譲ると言い出し、ビョンスに一撃食らわす。ドヒは、以前から気になっている大工のところへ、わざと用事を作って訪ねていく。見慣れない母の表情を目にしたヒスは複雑な思いを抱いて…。

■第11話
ミスクはヨンピョに愛想を尽かし、ソヨンを連れて家を出る。一方、ジョンへとスギョムは、ビョンスによって海外に行かされそうになっていた。ある日、ヘラン建設の会議に出席したジョンへは、ビョンスが大事な会合を控えていることを知る。そこで復者クラブは、ビョンスが会合に出られないよう、ホテルのビョンスの部屋にあらゆる細工をする。おかげで会合に大失敗するビョンス。その作戦にはスギョムの実母スジも協力していたが…。

■第12話(最終回)
ジョンへは、ゴナグループの会長の前でビョンスとの離婚を宣言する。ジョンへの腹違いの姉ジョンユンの協力もあり、ジョンへが優勢に…。さらに復者クラブは、ビョンスとヨンピョの裏金の証拠を武器にし、すべてを暴露する会見を開くことにする。しかし、ヨンピョが、ミスクが神経耗弱であると嘘をついていたため、記者たちから信頼を得られずピンチに陥る。そこへ、ソヨンが証言者として現れ、スギョムもスジの特ダネ動画を持ってくる。

LaLa TV「」番組公式サイト
 2018.03.14-04.10 月~水13:30-/21:30-
韓国番組公式サイト(日本語字幕なし)

kandoratop【作品詳細】【「甘くない女たち~付岩洞の復讐者たち」を2倍楽しむ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込