イ・ボヨン&イ・サンユン4年ぶり共演!「耳打ち~愛の言葉~」6月発売・レンタル決定!予告動画

2018年04月03日10時41分ドラマ

イ・ボヨンとイ・サンユンの4年ぶりの共演で、殺人罪で逮捕された父の濡れ衣を晴らさんとするヒロインの愛と孤闘を描いたサスペンス・ラブストーリー「耳打ち~愛の言葉~」6月27日(水)発売、2日(土)TSUTAYA先行でDVDレンタルすることが分かった!公式サイトもオープンされ予告動画が公開されている。

「耳打ち~愛の言葉~」は、韓国KNTVにて2017年に放送されたサスペンス・ラブストーリー。弱者が強者に挑戦状を叩きつける勧善懲悪ドラマとして大反響を呼び、最終回の最高視聴率は20.3%を記録。

mimiuti2013年に最高視聴率49.3%を記録した大ヒットドラマ「いとしのソヨン」で夫婦役として共演したイ・ボヨンとイ・サンユンが今回も互いに惹かれていく間柄として待望の再共演を果たした。
イ・ボヨンは殺人事件の容疑で捕まった父の無実を証明するために、イ・サンユンと手を組む元女刑事シン・ヨンジュ役に、イ・サンユンは最初は権力や陰謀に流されながらも、結局シン・ヨンジュと一緒に真実を追求する判事イ・ドンジュン役を演じる。
イ・ボヨンは「神の贈り物」以来約3年ぶりのドラマ復帰作、そして夫であるチソン主演の「被告人」の後続ドラマへの出演として注目を集め、夫婦そろってドラマ賞受賞。イ・ボヨンは「耳打ち」で最優秀賞、チソンは「被告人」で大賞を受賞した。

イ・サンユンも今までの優しい男のイメージから善と悪で葛藤する新たな役柄に挑戦となり話題騒然!変わらない最高のケミ(相性)を魅せた。

mimiuti冤罪で囚われた自分の父に対して、無罪と気付いていつつも権力に負け、有罪判決を下したドンジュンに復讐するため彼に近づいたヨンジュ。当初は敵対心を抱いていた2人だが大きな組織の権力に揉まれ、事件の真相を追う中で、互いが抱える真の心の傷に気付いた時、その想いは切ない愛へと変わる―。
単純にときめくだけの恋愛ではない、対立心から友情、そして愛情へと変化する独特な関係性から生み出される人間愛は、まさに様々な経験を積んだ大人のための恋物語となる!

本作のもう一つの注目ポイントと言えば、物語の鍵を握る弁護士カン・ジョンイルを演じたクォン・ユルの存在!ジョンイルはイ・サンユン演じるイ・ドンジュンのライバル弁護士であると同時に、政略結婚したドンジュンの妻スヨンの恋人でもある。自分の利益のために周りの人間をどんどん陥れていく姿はクォン・ユルの爽やかな見た目から想像が出来ない凶悪ぶり。イメージを見事打破したクォン・ユルの高い演技力が評価され、「2017 KOREA DRAMA AWARDS」では男性最優秀賞を、「2017 SBS演技大賞」でも優秀演技賞を見事受賞した。

「耳打ち~愛の言葉~」
Vol.1~5 6月2日(土)TSUTAYA先行でレンタル開始
Vol.6~11 7月3日(火)TSUTAYA先行でレンタル開始
DVD-BOX1 6月27日(水)発売
DVD-BOX2 7月4日(水)発売
発売・レンタル販売元:PLAN Kエンタテインメント
セル販売元:TCエンタテインメント
(C)SBS

公式サイト
予告編

kandoratop【作品詳細】【「耳打ち」を2倍楽しむ】