Dlife韓国ドラマ「おバカちゃん注意報」第71-75話あらすじ:ジュンス、自ら過去を告白!予告動画

2018年04月04日16時28分ドラマ
(C)SBS

ヒョンソクも恋に前向きになり幸せムードいっぱいだったジュヨンだったが、二人の交際が母にバレテしまう!次回からは、ジュヨンたちにも波乱のラブラインが…そしてジュンスとドヒの恋にも更なる赤信号が…Dlifeで放送の「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」明日4月5日(木)よりの第71話~第75話のあらすじをご紹介、本作はDVDも好評発売中でYoutubeにて予告動画が公開されている。

※このドラマの見どころは癒し系イルイル韓国ドラマ「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」ここが見どころ!で紹介している。

■キャスト
コン・ジュンス役:イム・ジュファン/子役(カン・イソク)
ナ・ドヒ役:カン・ソラ
コン・ジンジュ役:カン・ビョル/子役(チョン・ダビン)
コン・ヒョンソク役:チェ・テジュン/子役(ナム・ダルム)
コン・ナリ役:ソリョン(AOAメンバー)/子役(キム・ハユ)
シン・ジュヨン役:シン・ソユル
イ・ハンソ役:キム・ヨンフン
カン・チョルス役:ヒョヌ

■第71話
1年間の海外研修に出発する日が近づくジュンスは、残された時間を惜しむように暇さえあればドヒや弟妹達に会いに行く。一方インスクは、ジュヨンとヒョンソクを別れさせるために、ジュヨンに監視員をつけてヒョンソクに会いに行けないようにする。家で携帯も没収されたジュヨンは… 。

■第72話
ジュンスとドヒを引き離すために、ドヒの父親はジュンスがイギリスに研修に行った後、南アフリカに行けと指示する。一方、監視員を説得してヒョンソクに会いに行ったジュヨンだが、その姿をまた何者かに携帯で写真を取られ、インスクに送られてしまう。インスクはジュヨンに、ヒョンソクと別れないならば一緒に死ぬと言い渡す。

■第73話
交際を反対されて追いつめられたジュヨンは、インスクの了承を得ずに入籍しようとヒョンソクに提案するが一蹴される。そんな中、ジュンスは会社で会長に呼ばれて、ドヒとの結婚を勧められる。衝撃を受けたジュンスは、これ以上過去を隠してはおけないと思い、殺人の前科があることを自分から打ち明けてしまう。

■第74話
殺人の前科があることを、自ら会長に打ち明けたジュンス。それを知った会長は衝撃を受けてジュンスの海外研修を取り辞めたあげく、会社を辞めるように促す。一方イ弁護士はジュヨンに、ジュンスが起こした殺人事件の分析表を見せる。そこには、ジュンス一人では殺人を犯せないという物質的な証拠が記されていた。もう一人の犯人がヒョンソクだと確信したジュヨンは… 。

■第75話
原点に立ち返るため、ジュンスは再び市場で荷物運びの仕事を始める。一方、ジュヨンはヒョンソクが殺人に関与した事実を伏せるため、イ弁護士と結婚することを承諾する。
気持ちが変わったと嘘をついてヒョンソクに別れを突き付けたジュヨンは、その日の夜にイ弁護士と結婚すると家族に宣言する。

Dlife「おバカちゃん注意報~ありったけの愛~」番組公式サイト
 2017.12.25スタート 月-金 15:00-16:00
YouTube「おバカちゃん注意報」トレーラー

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】