韓国ドラマ「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します!?~」第41-45話あらすじ|BS12

2018年04月05日16時55分ドラマ
©2016-7MBC

ドンヒとソンジュンが親密な様子を目撃してしまったヘジュ!そんなヘジュにドンヒはソンジュンのことが好きだと告白し…BS12で放送中「江南ロマン・ストリート(原題:お父様、私がお世話します!? )明日4月6日(金)から放送の第41話~第45話まで紹介、番組公式サイトでプロモーション動画が公開されている。本作はGYAO!でも見逃し配信している。

■キャスト相関図(公式サイト)
イ・ヒョヌ役:キム・ジェウォン
オ・ドンヒ役:パク・ウンビン
ハン・ジョンウン役:イ・スギョン
ハン・ソンジュン役:イ・テファン(5urprise)
ハン・ソンフン役:イ・スンジュン
ソ・ヘジュ役:キム・ソニョン
ハン・ソンシク役:ファン・ドンジュ
カン・ヒスク役:シン・ドンミ
ハン・ヒョンソプ役:キム・チャンワン
ムン・ジョンエ役:キム・ヘオク
ファン・ミオク役:ナ・ムニ

■第41話
ドンヒとソンジュンがいちゃいちゃしているところを目撃してしまったヘジュは、ドンヒに二人の関係を問い詰める。ドンヒはソンジュンのことが好きだと話すが、ヘジュは呆れるばかり。一方、ヒョヌの思惑を知ってしまったジョンウンは必死で止めようとするが、ヒョヌの冷酷さは変わらない。そんな中、混乱するソンジュンはお金を要求する女の元を訪ね、ヒョンソプのある噂を知ることに。ヒョヌはヒョンソプが幼稚園バスの運転手に、電話しながら運転するなと怒鳴りつけているところを目撃し…。

kannnamu■第42話
ヒョヌはグァンジンに、ソンジュンはビジネスにならないから投資をやめるという話を持ちかける。グァンジンも全責任をソンジュンに負わせる意向で話を進めていた。一方、ヒョンソプの噂を聞き、さらに自分の過去へ疑問が増していたソンジュンは事故の真実を調べるため、図書館で過去の記事を探していた。そんな中、7年ぶりに仕事に復帰しようとしたジョンファは思うようにいかず、それを見かねたヒョヌがジョンファに力を貸そうとし…。

kannamu■第43話
ジョンウンはヒョヌが、次々と家族に何をするのか不安になり、復讐はやめるよう涙ながらに訴える。そんな訴えもヒョヌの心には響かず、ソンジュン、ソンフン、ジョンファを落とし入れるための復讐を進めていく。一方、ソンジュンはヒョンソプに、実の父親を自殺に追い込んだのはヒョンソプなのか問い詰める。しかしヒョンソプは自分がソンジュンの父だと言い雰囲気が悪くなる。そんな中、FGCでは3、4話の脚本が選考される日で、ドンヒは生きた心地がしなかったが…。

kannamu■第44話
ヒョンソプに対して声を荒げていたことから、ジョンファに散々なことを言われたソンジュンはドンヒに慰めてもらっていた。ところが、ドンヒとソンジュンの一部終始を目撃したジョンファは、家族の前でそのことを話してしまう。一方、グィブンはある男性と会い、前会長の遺言をめぐってドンヒの身に危機が迫っていることを感じ心配でたまらなくなっていた。そんな中、ヒョンソプはソンジュンを実の父親の納骨堂に連れて行き、昔あったことと自分の思いをすべてソンジュンに話し…。

kannamu■第45話
ヒョンソプと出かけた後、家にも帰らず会社も無断欠勤していたソンジュン。そんなソンジュンをドンヒのせいにし、怒りが頂点に達したミジュはドンヒをビンタする。一方、これ以上、ハン家では暮らせないと、グィブンはついにみんなの反対を押し切り、ドンヒを連れて家を出てしまう。そんな中、ヒョヌの復讐を止めるため、ソンジュンに助けを求めるジョンウン。ヒョヌの家に向かったソンジュンは、自分の幼い頃の写真を見せ、自分がサンウかもしれないと告げ…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS12「江南ロマン・ストリート」番組公式サイト
 2018.02.08スタート 月~金16:00-17:00
GYAO!特設サイト
 2018.02.08スタート 月~金17:00-18:00 ※毎週各1 話更新