ジョン・ヨンファ(CNBLUE)、運命の出会いは存在すると確信!「恋するパッケージツアー」インタビュー映像一部初公開

2018年04月05日11時51分ドラマ

美男<イケメン>ですね」ジョン・ヨンファ(CNBLUE)の新しい魅力が全開したロマンティック・ラブコメディ「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の~」DVD-SET1&レンタルDVD Vol.1~5が5月2日(水)に、DVD-SET2&レンタルDVD Vol.6~10が6月2日(土)にリリースされるが、これを記念して、SET1に収録されているサン・マル役を演じたジョン・ヨンファのインタビュー映像の一部を初公開となった。

koisuru

「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の~」は、「美男<イケメン>ですね」ジョン・ヨンファ(CNBLUE)の新しい魅力が全開したロマンティック・ラブコメディ。俳優としても人気の彼が、自ら一番のハマり役だと自負する本作では、ジョン・ヨンファ史上最も愛さずにはいられないキュートな天然系男子に挑戦した。



公開されたインタビューでは、本作の出演を決めた理由を「役柄がとても気に入っていたことと、2 ヶ月間のフランスロケにも魅力を感じた」というヨンファ。加えて「自身に合わない役柄だったら慎重になったが、マルは僕にピッタリ。
koisuru ストーリーも面白い」と思ったせいか、台本は一気に読めてしまったという。さらにマルとの共通点について、「役作りをする必要がないくらい台本に書かれていることがイメージすることができ、自分のこととして表現し、“こんなに似ているなんて!”」と演じながら、自身も驚きを感じていたそうだ。また、「大天使ミカエル像の下でマルとソソが出会うシーンは、運命を予感させるシーン」と、お気に入りシーンに挙げたヨンファ。台本の時から楽しみにしているシーンで、仕上がりに大満足の様子。そして作品に関連づけて運命の出会いを信じられるか尋ねられると、「子供の頃から、運命の出会いはきっとあると信じているタイプ」ときっぱり断言。そして、「自信を持って自由に演じられるように見守ってもらい、演じることは楽しく魅力的」と、新たに教えてくれた監督やスタッフにも感謝の気持ちを述べ、俳優としての成長を垣間見ることができる。役柄であるマルごとく、ヨンファの素直さが共感を呼ぶインタビュー映像の全貌は、DVD-SET1 を購入してさらにチェック!

「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~ DVD-SET1<120分映像特典ディスク付>」
5月2日(水)リリース レンタルVol.1~5同時リリース
「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~ DVD-SET2<120分映像特典ディスク付>」
6月2日(土)リリース レンタルVol.6~10同時リリース
各15,200+税
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

公式サイト
Youtubeトレーラー

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】