4人でいるときが一番楽しかった!「君を守りたい~SAVE ME~」ウ・ドファンのインタビュー映像公開!

2018年04月09日18時39分ドラマ

“2PM”テギョンの兵役入隊前最後の主演作「君を守りたい~SAVE ME~」がいよいよ5月2日(水)よりDVDリリースとなるが、これを記念してテギョン演じるサンファンとは真逆の、クールに見えて人の心の痛みがわかるドンチョルを演じ、物語の後半に大活躍したウ・ドファンのインタビュー映像が公開された。

君を守りたい「君を守りたい~SAVE ME~」は、2017年韓国OCNで「助けて」というタイトルで全16話で放送された本格派ラブサスペンス。初恋の人を救うために、怪しげな組織に立ち向かう青年たちの奮闘を描く。
ドラマの見どころやキャスト魅力、他のインタビューなどは【「君を守りたい」を2倍楽しむ】でまとめて紹介している。

本作でテギョンは初恋の彼女を命懸けで救おうとする、学業優秀、容姿端麗で家柄も良い完璧男子サンファンを魅力的に演じているが、ウ・ドファンはヒロインを救う仲間としてテギョンに次ぐ第2の主人公を演じている。
う。ドファンと言えば、「ウチに住むオトコ」『MASTER マスター』で注目を浴びた新人俳優だが、業界人200人によるアンケート調査で、「主役を喰ってしまう俳優」1位に選出された。そんな彼は最新作「マッド・ドッグ(原題)」でベテランのユ・ジテをも圧倒する存在感をみせ、2017年KBS演技大賞新人賞に輝いた、ブレイク必至の“スーパールーキー”である。



君をインタビューでウ・ドファンは、共演した幼なじみの仲良し4人組について聞かれると、最初に「テギョン先輩は僕が中学の頃から見ていた2PMのメンバーなので不思議な感じがしました。芸能人を見てる感じというか。先輩は方言撮影の経験があり上手だったのでよく教えてもらいました」と新人らしいコメント。
また、楽しかった撮影に聞かれると、「4人で一緒にいるときが一番楽しかったです。アクションシーンもそうですし、おしゃべりや作戦会議のシーンも4人でいると楽しかった」と答えている。ほかに、出演が決定した時の感想や、演じたドンチョルの魅力についても語っている。
このインタビュー映像のロングバージョンは、6月2日発売のDVD-SET2に収録される。

「君を守りたい~SAVE ME~」
DVD-SET1 2018年5月2日(水)発売
DVD-SET2 2018年6月2日(土)発売
各15,200+税
※同時レンタル開始
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

公式サイト
Youtubeトレーラー

kandoratop【作品詳細】【「君を守りたい」を2倍楽しむ】