イ・ジュン主演「ヴァンパイア探偵」第5-8話あらすじと予告動画|LaLa TV

2018年04月11日14時25分ドラマ
(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

ヒューマンサスペンスに定評のあるOCNが贈るイ・ジュン主演の本格アクション&サスペンス!LaLa TVでCSベーシック放送中の韓国ドラマ「ヴァンパイア探偵」(全12話)明日4月12日(木)からの第5話~8話のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画を公開中。

■キャスト
ユン・サン役:イ・ジュン「風の便りに聞きましたけど!?」「キャリアを引く女(原題)」
ヨン・グヒョン役:オ・ジョンセ「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」「会いたい」
ハン・ギョウル役:イ・セヨン「月桂樹洋服店の紳士たち」「トロットの恋人」
ヨナ役:イ・チョンア「運勢ロマンス」「イケメン♡ライダーズ~ソウルを駆ける恋」

■第5話
女優ユン・ソラは熱烈なファンのイ・ギヒョンが起こした無差別殺人事件をきっかけにスターダムにのし上がる。10年の刑期を終えたイが出所した頃、ソラ宛てにファンからのプレゼントを装い、小鳥の死骸が入った箱が送りつけられていた。ソラの姉であり、ソラの所属事務所の社長であるヨンニンはイの犯行を恐れ、サンたちにソラのボディーガードを依頼する。しかし出所したはずのイは行方知れずとなり、ソラの周辺は一層騒がしくなる。

■第6話
高校時代のつらい記憶が今も忘れられないグヒョン。想いを寄せていたイ・スヨンが屋上から転落死し、周囲から犯人と思われていたからだ。だが同級生だったキム・ジヨンに誘われ、グヒョンはサンとギョウルを連れ、複雑な思いで20年ぶりに同窓会に出席する。誰もが事件について口を閉ざす中、スヨンの無念を晴らすため、そして自らの潔白を証明するために、グヒョンは2人の力を借りて謎の転落死事件の真相に迫る。

■第7話
怪しげなクラブを仲間たちと訪れたサンは、ヨナから呼び出しを受ける。グヒョンやギョウルたちを人質にとられたサンは、いやおうなくヨナの依頼で人捜しをするはめに。尋ね人のチュ・ヨングァンは、かつてヨナが女子大生だった頃に想いを寄せた男だった。タイムリミットは午前6時。ヨングァンの足取りを追ってさまざまな場所を訪ねるうち、サンはヨナの意外な過去を知る。だがヨングァンを捜す別の勢力が、いつしかサンとヨナの後を追い…。

■第8話
ファン医師の妹ジェヨンが悪霊にとりつかれた!?はだしで当てもなく町をふらつき、意識を失って病院に運ばれたジェヨンはやがて意識を取り戻すが、母のいる家には帰りたくないという。そんなジェヨンを不憫に思ったヨンは自分の家に連れてくるようファン医師に提案する。ジェヨンとヨンたちが家に着くやいなや、どこから聞きつけたのか、ジェヨンの母親が霊能者を連れてヨンの家に押し入り、ジェヨンには悪霊がついていると言い張るが…。

LaLa TV「ヴァンパイア探偵」番組公式サイト
 2018.03.29 木・金13:30- CSベーシック初放送
     21:30~ 再放送
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込