韓国ドラマ「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します!?~」第46-50話あらすじ|BS12

2018年04月12日16時55分ドラマ
©2016-7MBC

家を出て行ってしまったドンヒの屋上部屋に行き、一人で落ち込むソンジュン…BS12で放送中「江南ロマン・ストリート(原題:お父様、私がお世話します!? )明日4月6日(金)から放送の第41話~第45話まで紹介、番組公式サイトでプロモーション動画が公開されている。本作はGYAO!でも見逃し配信している。

■キャスト相関図(公式サイト)
イ・ヒョヌ役:キム・ジェウォン
オ・ドンヒ役:パク・ウンビン
ハン・ジョンウン役:イ・スギョン
ハン・ソンジュン役:イ・テファン(5urprise)
ハン・ソンフン役:イ・スンジュン
ソ・ヘジュ役:キム・ソニョン
ハン・ソンシク役:ファン・ドンジュ
カン・ヒスク役:シン・ドンミ
ハン・ヒョンソプ役:キム・チャンワン
ムン・ジョンエ役:キム・ヘオク
ファン・ミオク役:ナ・ムニ

■第46話
ソンジュンは家を出て行ってしまったドンヒの屋上部屋に行き、一人で落ち込んでいた。ジョンウンはソンジュンをカフェに呼び出し、ヒョンソプの気持ちも分かってやってほしいと話すが、ソンジュンには分かってあげられるほどの心の余裕はなかった。そうしてソンジュンとヒョヌは翌日一緒にDNA検査を受けに病院へと向かう。一方、チャンスがコンクールを前にヒスクと準備を進めている中、ジョンウンとミョンジンはエリの心を掴むためにサプライズ手料理を準備し…。

kannamu■第47話
グァンジンは母親である前会長がいる老人施設に向かい、遺言状を書き直すよう脅迫をしていた。一方、DNA検査の結果を知ったヒョヌは、ヒョンソプに弟を返してくれと言いながら胸ぐらを掴みかかる。ソンジュンが止めに入るもののジョンエがその現場を目撃し、ハン一家はヒョヌに不信感を覚える。その後、ヒョヌとソンジュンは、二人の実の父のお墓に行き、ヒョヌはサンウが見つかったことを父に伝える。そして会社に復帰したソンジュンはコンテンツチームの再出発を図り、ドラマの案件は最後までやらせてもらえるように願い出るが…。

kannamu■第48話
ソンシクはソンフンが家を担保にまたもや事業を始めることを知る。急いで家族の元に向かい、ヒョンソプに兄ばかりなぜ特別扱いをするのかと涙ながらに訴えるが、ヒョンソプはそれどころではなかった。ミオクは部屋で一人で泣いていたヒョンソプを慰めに行くと、ソンジュンは実の子ではないという事実を知る。一方、FGCでは姿を消していたドンヒから脚本が添付されたメールが送られてくる。ソンジュンは、ドンヒのメールを元にドンヒのいる場所へと車を走らせ…。

kannamukannamu■第49話
ヒョヌの家で夕飯を食べるソンジュンは、しばらくはこのままいつも通り暮らしたいと話すが、もう家族は自分たち二人だけだと必死に伝えるヒョヌ。しばらくしてヒョンソプはついにヒョヌの家に行き、土下座をしながら謝罪をする。一方、ドンヒが脚本を送ったことが気に食わないミジュはドンヒの居場所を捜し当て、ドンヒとグィブンが暮らす家に押しかけていた。ミジュはドンヒに、グァンジンが遺言状のためにグィブンを捜しまわっているから、これ以上自分の居場所が分かるような脚本のメールは送らないようにと警告をし…。

kannamu■第50話
政治の癒着問題で騒がれたソンシクと、離婚問題で不利な立場になったジョンファは、その原因がヒョヌだと分かり、急いでヒョヌの元に向かう。ところが、理由はヒョンソプに聞けと言われ、ヒョンソプに真相を聞くが…。一方、自転車でお使いに行っていたドンヒは見知らぬ男たちに囲まれ、どこかに連れ去られてしまう。それを知ったグィブンはグァンジンの仕業だと察し、心配でたまらなかった。その頃、ジョンウンからヒョヌの父は飲酒運転ではなかったという事実を聞いたヒョンソプは倒れてしまい…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS12「江南ロマン・ストリート」番組公式サイト
 2018.02.08スタート 月~金16:00-17:00
GYAO!特設サイト
 2018.02.08スタート 月~金17:00-18:00 ※毎週各1 話更新