テギョン(2PM)が魅せる!「君を守りたい~SAVE ME~」アクションシーンのメイキング映像一部公開!

2018年04月16日11時09分ドラマ

今度のテギョン(2PM)は、カッコいいヒーロー!謎の組織から、初恋の彼女を救い出せ!スリル&胸キュンのヒーロー・ラブサスペンス「君を守りたい~SAVE ME~」がいよいよ5月2日(水)よりDVDリリースとなるが、これを記念してテギョン(2PM)のアクションシーンのメイキング映像を一部公開した。

「君を守りたい~SAVE ME~」は、初恋の人を救うために、怪しげな組織に立ち向かう青年たちの奮闘を描く本格派ラブサスペンス。アジアトップアイドル“2PM”テギョンの、兵役入隊前最後の主演作である。
ドラマの見どころやキャスト魅力、他のインタビューなどは【「君を守りたい」を2倍楽しむ】でまとめて紹介している。

君を

本作でテギョンは、高校の制服姿でも違和感のない爽やかな魅力を放つ前半から、悩み苦しみながら逞しい大人のヒーローへと覚醒していく後半までを見事に演じ、まさに入隊前のフィナーレを飾るにふさわしい傑作が誕生した。



今回公開されたのはDVD-SET1の特典映像「メイキング Part1」の一部。
君をヒロイン・サンミ(ソ・イェジ)の双子の兄サンジン(チェン・ユサン)が教室でいじめられているところを、テギョン扮するサンファンとドンチョル(ウ・ドファン)が助けにくるシーンのメイキング。リハーサルでは机から跳び下りるときに高く跳んでしまい、天井に頭をぶつけそうになるテギョン。本番では跳ぶ高さに気を付けながら敵役をキックした後、足を滑らせ倒れてしまうアクシデントも。迫力のアクションに何度も挑むテギョンのひたむきさに感動必至!

「君を守りたい~SAVE ME~」
DVD-SET1 2018年5月2日(水)発売
DVD-SET2 2018年6月2日(土)発売
各15,200+税
※同時レンタル開始
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

公式サイト
Youtubeトレーラー

kandoratop【作品詳細】【「君を守りたい」を2倍楽しむ】