KNTV韓国ドラマ「デュエル~愛しき者たち~」第5-8話あらすじ:同じ顔が3つ~ソンフンの目的!予告動画

2018年04月16日16時05分ドラマ
©STUDIO DRAGON CORPORATION

次世代No.1俳優ヤン・セジョンがついに3役!善と悪、そしてもう一役は?KNTVで放送中の話題のヒューマンサスペンス「デュエル~愛しき者たち~」明日4月17日(火)2話連続放送の第5話~8話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が公開されている。

■キャスト
刑事 チャン・ドゥクチョン役:チョン・ジェヨン
検事 チェ・ジョヘ役:キム・ジョンウン
? イ・ソンジュン役:ヤン・セジョン(2役)
? イ・ソンフン役:ヤン・セジョン(2役)
記者 リュ・ミレ役:ソ・ウンス
ドクチョンの娘 スヨン役:イ・ナユン

■第5話「同じ顔が3つ」
チェ・ジュシクの目の前にソンジュンと同じ顔の男ソンフンが現れ、あるリストを奪うとジュシクを殺害した。一部始終を見ていたミレは、捜査チームの追跡から逃れたドゥクチョンとソンジュンを自宅にかくまう。ミレは母の顔写真と母が残した写真を見せ、ソンジュンはそこに自分と同じ顔の人物が写っていることに衝撃を受ける。

dhueru■第6話「リストをめぐる駆け引き」
ソンジュンの記憶の中にミレを妊娠中だったミレの母リュ・ジョンスクが浮かび上がる。チャ・ギロはボスから、ソンフンが入手した「移植者リスト」を持ってくるよう命令されるが、ソンフンはギロの目の前でリストを燃やしてしまう。ミレはソンジュンと同じ顔の人物が写った写真が24年前のものだと知り、ソンジュンの正体を怪しむように。

dhueru■第7話「24年前の秘密」
ドゥクチョンはチャ・ギロを人質に取ってスヨンを取り戻そうとするが、ソンフンはパク・ドンスルを殺害することがスヨン解放の条件だと告げる。ジョヘはドンスルから、24年前に受刑者を使って違法実験が行われていたことを聞き出した。ソンジュンの写真を見せられたドンスルは、それが24年前に死んだイ・ヨンソブ博士だと話す。

dhuenru ■第8話「ソンフンの目的」
何としてもスヨンを救いたいドゥクチョンは、警察を欺いてパク・ドンスルをおびき出し、ソンフンの真の狙いがドンスルの腎臓だと知ると、改めてソンフンにスヨン解放の取引を持ち掛ける。ソンジュンはミレに、自分はクローンだろうと話し、以前の友人と連絡がついたことで、記憶を失う前に住んでいた家に戻ることができた。

KNTV番組公式サイト
 2018.04.03スタート 毎・火 20:50-23:15 2話連続
  毎・水 12:00-14:30 2話連続 再放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【「デュエル」を2倍楽しむ】