韓国ドラマ「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します!?~」第51-55話あらすじ|BS12

2018年04月19日16時55分ドラマ
©2016-7MBC

ソンフンが新たに始めようとしていたテーマパーク事業が詐欺であることが発覚!BS12で放送中「江南ロマン・ストリート(原題:お父様、私がお世話します!? )明日4月20日(金)から放送の第41話~第45話まで紹介、番組公式サイトでプロモーション動画が公開されている。本作はGYAO!でも見逃し配信している。

■キャスト相関図(公式サイト)
イ・ヒョヌ役:キム・ジェウォン
オ・ドンヒ役:パク・ウンビン
ハン・ジョンウン役:イ・スギョン
ハン・ソンジュン役:イ・テファン(5urprise)
ハン・ソンフン役:イ・スンジュン
ソ・ヘジュ役:キム・ソニョン
ハン・ソンシク役:ファン・ドンジュ
カン・ヒスク役:シン・ドンミ
ハン・ヒョンソプ役:キム・チャンワン
ムン・ジョンエ役:キム・ヘオク
ファン・ミオク役:ナ・ムニ

■第51話
ソンフンの新たに始めようとしていたテーマパーク事業が詐欺であることが発覚し、ソンフンは破産に追い込まれる。家の中で偶然、事業の企画書を見たソンシクは、以前失敗したペンギン事業と同じものであることに気づき、慌てて家族に知らせる。一方、グァンジンのところに連れて行かれたドンヒは部屋に隔離されてしまう。その後、グァンジンはDNA鑑定の結果、ドンヒがヒョンジョンだということを証明し、ドンヒの釈放と引き換えに遺言状をグィブンに要求し…。

kannamu■第52話
ついに家族の前で、ヒョヌが実の兄だと告白したソンジュンに家族は動揺を隠せない。ずっとだまされていたというジョンエは、どうしてもヒョンソプを許すことができなかった。その頃、ソンジュンが苦しむ姿を見かねたジョンウンも、今までヒョヌのことをかばってきたがついに愛想を尽かし、指輪を置いてヒョヌの元を去っていく。一方、グァンジンが隠れて何かたくらんでいると感じたミジュはグァンジンの後を追うと、祖母である前会長が老人施設に隔離されている事実を知り…。

kannamu ■第53話
破産の絶望から一人で姿をくらましていたソンフンは、警察に保護され家に戻ってくる。すべての事情を知り、悟ったミオクが出した決断は、家を売るということだった。そのことでハン一家が騒ぎになっているとき、不動産と一緒にハン家の家を買いに来たヒョヌ。ソンジュンは必死でヒョヌを止めるが、ヒョヌは家族を救う最善の方法だと諭す。一方、ドンヒを助けようとグァンジンの家を訪れたグィブンだったが、前会長を見つけたということを聞き、老人施設に向かう。そこでグィブンと前会長は感動の再会を果たし…。

kannamu ■第54話
ミジュはドンヒから奪った脚本をチェ作家が書いたものとしてソンジュンに渡す。脚本を見たソンジュンはドンヒが書いたものではないかと疑っていた。一方、部屋でジフンの精神安定剤を見つけたヘジュは、確認しようと病院へ向かうが、ジフンの血液型が入れ替えられる前のままになっており不思議に思う。その頃、ハン家ではソンフンが消費者金融から借金をしたことにより、取り立てが来ていた。もうこれ以上家族が崩れていくのが耐えられないソンジュンは、弟は死んだと思っていいと告げ、ヒョヌを突き放すが…。

kannamu■第55話
復讐の果てに何も残らなかったことを悟ったヒョヌはやけ酒に暮れ、同じくソンシクとやけ酒をしていたソンフンはヒョヌに絡む。ヒョヌは帰り道でジョンウンに出くわすが、ジョンウンの前で急に倒れてしまい、また心を痛めるジョンウン。一方、ジフンとチャンスが入れ替わっていたのがウソだと知ったヘジュは、カン院長とジフンを責め立てるが…。そんな中、ソンジュンは家族のためになんとかお金を工面しようと、業界では評判がよくないUNプロダクションと契約することになり…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS12「江南ロマン・ストリート」番組公式サイト
 2018.02.08スタート 月~金16:00-17:00
GYAO!特設サイト
 2018.02.08スタート 月~金17:00-18:00 ※毎週各1 話更新