BS朝日 韓国ドラマ「幸せをくれる人」第11-15話あらすじ:ソクチンとの結婚に踏み切ろうとするウニ!予告動画

2018年04月24日09時55分ドラマ
©2016-7 MBC

ウニを諦めきれないゴヌはウニに告白するが、男性として見られないといわれてしまう!BS朝日で無料初放送中の韓国ドラマ「幸せをくれる人」明日4月25日(水)第11話~15話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(BS朝日)
イム・ウニ役:イ・ユンジ
イ・ゴヌ役:ソン・スンウォン
イム・ハユン役:子役チョ・ヨノ
キム・ジャギョン役:ハ・ヨンジュ
ソ・ソクチン役:イ・ハユル

■第11話
ゴヌはウニに自分の思いを伝えるが、男として見られないと言われてしまう。ウニは友人のミョンソンに、これ以上ゴヌに迷惑はかけられないと本音をもらす。一方、ソジョンはウニを訪ね、ゴヌと結婚するのかと問い詰める。その気はないと答えたウニだがなぜか涙が止まらず…。
周囲の思いとは裏腹に、ハユンのことだけを考えソクチンとの結婚に踏み切ろうとするウニに、ミョンソンは自分の人生を生きてほしいと説得するが…。

幸せを■第12話
ウニたちはボゲの家で暮らし始めた。だが、ハユンはソクチンをパパと呼べず、ウニを嫁と思っていないボゲはウニを家政婦のように扱う。子役として売れっ子のハユンに演技を続けさせたいミスクは、何とかボゲを説得しようとする。そんなある日、ソクチンはハユンだけが籍に入っていることを知る…。
一方、ジャギョンの母セラは娘とソジョンが親しくなったことを知って大喜び。しかしジャギョンは、ソジョンがゴヌに特別な感情を持っていることを疑う。

幸せをくれる■第13話
ウニは、ソクチンとの結婚に関するうわさを耳にしてショックを受ける。一方ボゲは、ソクチンと一緒に出かけたハユンから、食事の席にジャギョンもいたと聞いて顔色を変える。
ハユンに演技を辞めさせて早期教育を受けさせようとするボゲは、演技を続けさせたいソクチンと対立する。逆らったことがないソクチンが変わったのはウニのせいだと憤るボゲ。ソクチンから演技を続けさせてやると言われて、ハユンはようやく心を開く…。

幸せをくれる■第14話
ボゲとテレビ局で鉢合わせたセラは、ソクチンがシングルマザーのウニと結婚することを許したボゲに疑念を抱く。一方ボゲは、ソクチンがジャギョンに近づくのを恐れてハユンのドラマ出演を辞めさせようとするが、ソクチンは逆にハユンのことをジャギョンに話すとボゲを脅す。
そんな中行われた台本の読み合わせで、ジャギョンはハユンの演技力に驚く。疑念を抱いていたセラは、密かにハユンとジャギョンのDNA鑑定を行うが…。

幸せをくれる人■第15話
ゴヌに拒まれたジャギョンは、撮影前に気持ちを切り替えられずいら立つ。ウニはセラと親しげに話していたことをボゲから責められ、自分を監視するボゲに疑問を感じ始める。
一方ソクチンは、ジャギョンが自分から去った原因はボゲにあるとセラから聞かされる。ソクチンに全てを暴露したセラにジャギョンは怒りを覚えるが、そんなことはお構いなしのセラは、ジャギョンとソクチンのよりを戻させようと企んでいた。

BS朝日「幸せをくれる人」番組公式サイト
 2018.04.11スタート 月~金08:30-10:00 無料BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】