韓国ドラマ「ヴァンパイア探偵」第9-12話(最終回)あらすじと予告動画|LaLa TV

2018年04月25日15時59分ドラマ
(C) STUDIO DRAGON CORPORATION

ヒューマンサスペンスに定評のあるOCNが贈るイ・ジュン主演の本格アクション&サスペンス!LaLa TVでCSベーシック放送中の韓国ドラマ「ヴァンパイア探偵」(全12話)明日4月26日(木)からの第9話~第8話(最終回)のあらすじを紹介、番組公式サイトで予告動画を公開中。

※5月10日(木)からは、イ・ボヨンとイ・サンユンの共演で、殺人罪で逮捕された父の濡れ衣を晴らさんとするヒロインの愛と孤闘を描いたサスペンス・ラブストーリー「耳打ち~愛の言葉~」を放送。

■キャスト
ユン・サン役:イ・ジュン「風の便りに聞きましたけど!?」「キャリアを引く女(原題)」
ヨン・グヒョン役:オ・ジョンセ「ビューティフル・マインド~愛が起こした奇跡~」「会いたい」
ハン・ギョウル役:イ・セヨン「月桂樹洋服店の紳士たち」「トロットの恋人」
ヨナ役:イ・チョンア「運勢ロマンス」「イケメン♡ライダーズ~ソウルを駆ける恋」

■第9話
若者に人気のネット放送局が大食い番組を放送中、ウクという青年が死亡する。ウクの父親はサンたちの元を訪ね、息子の死の原因は、多額の仮想通貨を贈ることを引き換えに早食いをやらせた“会長”が原因だという。青年の死亡後もネット番組の出演者に多額の仮想通貨をばらまき続ける会長。ウクの父親は会長から息子を死に至らしめたことの謝罪を願うが、会長の正体は謎に包まれていた。サンは会長の正体を暴くことができるのか!?

■第10話
ユジンが生きていたと知り、必死にユジンの行方を追うサン。サンの脳裏には5年前のあの出来事が鮮明に思い出されていた。当時、刑事だったグヒョンは死亡したはずの詐欺の容疑者チョ・ミョングンが偽名を使って潜伏しているのを知る。グヒョンは警察大学校に協力を仰ぎ、優秀な警察大学校生であるサン、ユジン、テウにチョ・ミョングンが経営していた悪徳会社に潜入捜査をさせる。ユジンとテウは恋人同士を装い、潜入することになるが…。

■第11話
ユジンを人質にとられたテウは、サンへの対抗意識から自ら望んでヴァンパイアとなる。ヴァンパイアとなったテウはユジンを自分のものにするために、サンを闇に葬ろうとたくらんでいた。その頃、潜入捜査が失敗したことを知り、テウとユジンを救うために悪徳会社に単独で乗り込むサン。捕らわれたユジンをやっとの思いで救い出し、テウと共に脱出する。脱出成功で安心したのもつかの間、ユジンは体調不良を訴え、車を止めるが…。

■第12話(最終回)
あの不慮の事故から5年。やっと再会したユジンを救い出し、隠れ家に身を潜めたサン。テウの魔手から逃れ、ユジンと2人の穏やかな暮らしを求めて、外国に逃げるため偽造旅券の手配を警察の先輩ソニョンに頼む。その頃、グヒョンはテウから過酷な拷問を受けていた。サンを守るため、どんな暴力をも耐え、貝のように口を閉ざすグヒョンだが、その時、グヒョンの携帯に届いたソニョンからのメールでサンたち2人の居場所がテウにバレてしまう。

kandoratop【作品詳細】【「ヴァンパイア探偵」を2倍楽しむ】

LaLa TV「ヴァンパイア探偵」番組公式サイト
 2018.03.29-05.04 木・金13:30- CSベーシック初放送
     21:30~ 再放送
今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込