韓国ドラマ「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します!?~」第56-60話あらすじ|BS12

2018年04月26日20時28分ドラマ
©2016-7MBC

グィブンはソンジュンにドンヒが人質になっていることと前会長のことを話し、自分たちを助けてほしいと頼みこむが…BS12で放送中「江南ロマン・ストリート(原題:お父様、私がお世話します!? )明日4月27日(金)から放送の第56話~第60話まで紹介、番組公式サイトでプロモーション動画が公開されている。本作はGYAO!でも見逃し配信している。

■キャスト相関図(公式サイト)
イ・ヒョヌ役:キム・ジェウォン
オ・ドンヒ役:パク・ウンビン
ハン・ジョンウン役:イ・スギョン
ハン・ソンジュン役:イ・テファン(5urprise)
ハン・ソンフン役:イ・スンジュン
ソ・ヘジュ役:キム・ソニョン
ハン・ソンシク役:ファン・ドンジュ
カン・ヒスク役:シン・ドンミ
ハン・ヒョンソプ役:キム・チャンワン
ムン・ジョンエ役:キム・ヘオク
ファン・ミオク役:ナ・ムニ

■第56話
グィブンはソンジュンにドンヒが人質になっていることと前会長のことを話し、自分たちを助けてほしいと頼みこむ。新しい家に引っ越しをしたハン一家。前の家に比べ狭くなった部屋で争いは絶えないが、それなりに協力し合って新たな生活をスタートする。一方、ミジュの望みを受け入れたグァンジンはソンジュンに、会社での地位と金銭面を解決する代わりにミジュとの結婚を要求する。そんな中、幼稚園バスが前の家についてしまい新しい家を見つけられなくなってしまったアインは、たまたま通りかかったヒョヌに助けを求めるが…。

江南■第57話
ドンヒを見たら遺言状を書き直すだろうと考えたグァンジンは、ドンヒを無理やり連れ出し、前会長に会わせる。老人施設に駆けつけていたソンジュンは、監視の目をすり抜けて逃げ出したドンヒと再会をする。ソンジュンはもう少し待てばすべてを元通りにすると告げ、グァンジンに立ち向かおうと一人奮闘する。一方、ミオクはアインがお世話になったことのお礼も兼ねてヒョヌの元を訪れ、ヒョヌの気持ちが少し分かると正直な心情を伝える。その頃、ヘジュとソンフンはチャンスとジフンが入れ替わっていなかったことをヒョンソプに伝えに行くが…。

江南■第58話
ヒョヌはソンジュンのUNプロダクションへの入社を止めるが、ソンジュンは全く聞く耳を持たない。困り果てたヒョヌはソンジュンの入社を破棄するようジョンウンに協力を求めることに。一方、ソンジュンは調査を進める中、ドンヒが前会長の孫娘だったことを知り、驚愕する。ある役員によってソンジュンの陰謀を知ったミジュとグァンジンは、ソンジュンを徹底的に潰そうと動き始める。そんな中、ソンジュンが自由に動けるように会社に復帰したドンヒ。文句を言われながらもコンテンツチームの社員に歓迎されるが…。

江南■第59話
FGCの会長をめぐる動きにソンジュンが関わっていると知ったヒョヌは心配になり、ソンジュンを止めようとするが、ソンジュンの意思は固かった。その後、ヒョヌは家の前で待っていたドンヒに会い、ドンヒから自分が前会長の孫娘だということを聞くと、ソンジュンがなぜ危険なことをするのか気づく。そんな中ハン家では、ジフンとチャンスが入れ替わっていなかった事実をヒスクとソンシク以外知ってしまう。一方、裏で動いていたことがグァンジンにバレてしまったソンジュンは、株価操作の疑いで警察に連行され…。

江南■第60話
ソンジュンは自分の身に何かあるかもしれないと予想して、あらかじめUSBを預けていたことですべてを知ったソンフンとソンシクは、ヒョヌに助けを求める。そうしてヒョヌはソンジュン釈放とグァンジン逮捕のために、動き始めた。USBを見たことでドンヒの本当の正体も知ったソンフンとソンシクは驚くばかり。一方、ミョンジンが挨拶に来たことでイライラしていたミオクは屋上の梅酒を飲み干して酔っぱらい、ヒスクとソンシクがいる前で子どもが入れ替わってなかったことをつい話してしまい…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS12「江南ロマン・ストリート」番組公式サイト
 2018.02.08スタート 月~金16:00-17:00
GYAO!特設サイト
 2018.02.08スタート 月~金17:00-18:00 ※毎週各1 話更新