KNTV韓国ドラマ「デュエル~愛しき者たち~」第9-12話あらすじ:取り戻した記憶 ~治療剤の行方!予告動画

2018年04月30日19時54分ドラマ
©STUDIO DRAGON CORPORATION

ついにソンジュンが過去の記憶を取り戻す!そしてソンジュンはソンフンになりすまし、パク・ソジンに会いに行き…チョン・ジェヨン×キム・ジョンウン×ヤン・セジョン で贈る、話題のヒューマンサスペンス、KNTVで放送の「デュエル~愛しき者たち~」2話連続放送の5月1日(火)第9話~12話のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が公開されている。

■キャスト
刑事 チャン・ドゥクチョン役:チョン・ジェヨン
検事 チェ・ジョヘ役:キム・ジョンウン
イ・ソンジュン役:ヤン・セジョン(3役)
イ・ソンフン役:ヤン・セジョン(3役)
記者 リュ・ミレ役:ソ・ウンス
謎:ヤン・セジョン(3役)
ドクチョンの娘 スヨン役:イ・ナユン

■第9話「取り戻した記憶 」
自宅に戻ったソンジュンは、徐々に過去の記憶を取り戻す。ドゥクチョンはパク・ドンスルをソンフンに引き渡してスヨンを取り戻そうとするが、あと一歩のところでスヨンは再びソンフンに連れ去られてしまう。ソンジュンとドゥクチョンはソンフンの家を突き止めるが、そこにスヨンの姿はなく、深手を負ったソンフンが倒れていた。

dhueru■第10話「ソンジュンとソンフン」
ソンジュンはソンフンになりすまし、パク・ソジンに会いに行く。24年前に臓器移植手術を受けた人物の名前を聞き出そうとするソジンに対し、ソンジュンの頭の中にはイ・ヨンソブが誰かに治療剤を渡す記憶が浮かんだ。隙をついてようやくスヨンを奪還したドゥクチョンだったが、再び追ってきたソンフンはドゥクチョンに激しい恨みをぶつける。

dhueru■11話「12年前の因縁」
ドゥクチョンはソンフンが自分を恨む理由について、過去のある出来事を思い出していた。2年間意識不明だったサニョン製薬会長の意識が突然戻った。ジョヘは自分に左遷を言い渡した部長検事とサニョン製薬との関係に目を付け、会長を訪ねる。ソンジュンはイ・ヨンソブの記憶を通して、治療剤を手にしたのはミレの母だったと知る。

dhueru ■第12話「治療剤の行方」
ジョヘの口添えでドゥクチョンが原職復帰した。スヨンのためにもリュ・ジョンスクが受け取った治療剤の行方を知りたいドゥクチョンは、ジョンスクの過去について調べ始める。スヨンと同じようにパク・サニョン会長にも新薬の副作用が出ていた。会長は治療剤を捜し出した者を後継者にすると言い渡し、焦ったパク・ソジンはソンフンを訪ねる。

KNTV番組公式サイト
 2018.04.03スタート 毎・火 20:50-23:15 2話連続
  毎・水 12:00-14:30 2話連続 再放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【「デュエル」を2倍楽しむ】