ペ・ヨンジュン「初恋」第46-50話あらすじ:驚きの手紙~嘘の代償、BS日テレ|PV

2018年05月03日18時54分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(C)2009 KBS. All rights reserved.

家族には、パリに留学するといって飛行機に搭乗したふりをして引き返したヒョギョン!そんなヒョギョンの深すぎる想いについにチャニョクは…チェ・スジョン×ペ・ヨンジュンが共演した韓国ドラマ、BS日テレにて放送中の「初恋」5月4日(金)からの第46話~50話のあらすじと見どころを紹介、YouTube「ponycanyonkdp」チャンネルのプロモーション動画と一緒にチェックされたい。

【「初恋」を2倍楽しむ】では各話の詳しいあらすじと見どころ、場面写真などをまとめて紹介しているので参考にどうぞ。

■キャスト相関図(BS日テレ)
ソン・チャヌ役:ペ・ヨンジュン
ソン・チャニョク役:チェ・スジョン
イ・ヒョギョン役:イ・スンヨン
カン・ソクヒ役:チェ・ジウ
ソン・チャノク役:ソン・チェファン

■見どころ
身勝手なヒョギョンのためにまたもやチャニョクがピンチに。今度はこれまで以上の災難に出会ってしまったチャニョク。果たしてチャニョクの運命は…。
ところで、ヒョギョンが住み込みのバイトで家庭教師をするが、その少女に見覚えばないだろうか?…「秋の童話」「フルハウス」「太陽の末裔」のソン・ヘギョだ。少女時代の愛くるしいソン・ヘギョに会える。

■第46話 驚きの手紙
ソウルで住み込みの家庭教師を始めたヒョギョンはソクジンに電話をかけ、パリにいることにして欲しいと頼む。ある日、パリに行っているはずのヒョギョンから手紙が届き、驚いたチャニョクはチャヌに事情を確認して欲しいと頼む。ヒョギョンに会ったチャヌは、留学しなかった真意を問う。翌日、ヒョギョンはチャヌの名前を語ってチャニョクに面会するが…。

■第47話 避けられぬ運命
今すぐにパリに行けと突き放すチャニョク。しかし、ヒョギョンは自分の選択が最善の道だったと話す。除隊を目前にしたチャニョクは休暇をとって帰省し、甥のジャングンと初対面をする。その夜、チャヌはチャニョクを屋台に誘い、ヒョギョンとの関係は避けられない運命だから受け入れるべきではないかと説得する。その言葉にチャニョクの心は揺れ動くが…。

■第48話 パリ行きのチケット
チャニョクはドンパルからお金を借りてパリ行きのチケットを用意し、それをヒョギョンに渡すが、ヒョギョンは目の前でチケットを破り捨てる。苦しさを紛らすために酒をあおるチャニョクに胸を痛めるチャヌは、必ず2次試験に合格し、法律を持ってジェハに立ち向かおうと決意する。翌朝、ヒョギョンを呼び出したチャニョクは態度を一変し、素直な想いをぶつけるが…。

■第49話 衝撃の真実
夫からパリ行きのチケットをプレゼントされたヒョギョンの母は大喜びでソクジンに報告の電話をかける。そんなことは知る由もないチャニョクは除隊したら迎えに行くと約束し、ヒョギョンとの愛を貫く決意を固める。いよいよヒョギョンの母が出発する日になり、困り果てたソクジンはジェハに真実を告げる。ジェハは驚きと怒りで倒れてしまう。

■第50話 嘘の代償
母の誕生日を祝うために電話をかけたヒョギョンは父が倒れたことを知って驚く。意識を取り戻したジェハは妻とワンギに事実を話し、ヒョギョンを捜すように命じる。病院に向かったものの中に入る勇気がなかったヒョギョンはチャニョクに会い、泣きながら状況を説明する。翌朝、チャニョクはヒョギョンを病院に送り届けるが、ワンギの部下に見つかってしまい…。

BS日テレ「初恋」番組公式サイト
 2018.02.27スタート 月~金16:00-16:55
Youtube「初恋」予告動画

kandoratop【作品詳細】【「初恋」を2倍楽しむ】