韓国ドラマ「江南ロマン・ストリート~お父様、私がお世話します!?~」第61-最終回あらすじ|BS12

2018年05月03日19時30分ドラマ
©2016-7MBC

パク会長はヒョヌの助けで会社に復帰、グァンジンは逮捕されるが、ドンヒがファシングループの孫娘だとばれてしまう!不器用なヒョヌの本当の気持ちはソンジュンに伝わるのか?そしてソンジュンとドンヒ、ヒョヌとジョンウンの恋の行方は…BS12で放送中「江南ロマン・ストリート(原題:お父様、私がお世話します!? )5月4日(金)から放送の第56話~第64話(最終回)まで紹介、番組公式サイトでプロモーション動画が公開されている。本作はGYAO!でも見逃し配信している。

※5月10日(木)からは、あしたは、きっと晴れる…運命に負けずに輝くヒロインに勇気をもらえる、ラブ&サクセストーリー「それでも青い日に」を放送。

■キャスト相関図(公式サイト)
イ・ヒョヌ役:キム・ジェウォン
オ・ドンヒ役:パク・ウンビン
ハン・ジョンウン役:イ・スギョン
ハン・ソンジュン役:イ・テファン(5urprise)
ハン・ソンフン役:イ・スンジュン
ソ・ヘジュ役:キム・ソニョン
ハン・ソンシク役:ファン・ドンジュ
カン・ヒスク役:シン・ドンミ
ハン・ヒョンソプ役:キム・チャンワン
ムン・ジョンエ役:キム・ヘオク
ファン・ミオク役:ナ・ムニ

■第61話
前会長であるパク会長はヒョヌの助けで会社に復帰することができ、そしてついにグァンジンが逮捕される。ハン家ではソンシクが口を滑らせ、ドンヒがファシングループの孫娘だということを話してしまい、ジョンエはさらに気分を悪くする。さらにジフンが実の息子と分かったヒスクは怒り心頭で…。一方、パク会長は元々グァンジンが住んでいた家がこれからはドンヒの家だと伝えるが、ドンヒはグィブンを放っておけず、元の家に戻ることに。そんな中、ソンジュンの初公判が決まるものの、鍵となるファン代表の居場所が見つからず…。

江南■第62話
ソンジュンを助けるため、ヒョヌが自ら身代わりになり刑務所へ出頭したのを知ったソンジュンやハン一家は心を痛める。そんな中、子どもが入れ替わっていなかったショックからヒスクは入院し、泣きながらジフンに本心を打ち明ける。一方、パク会長は公平性を保つためにミジュには貧しさを、ドンヒには裕福さを与えることを決める。すべてを奪われ、自分を認めてくれないことに納得がいかないミジュはグァンジンの面会に駆けつけ…。

江南■第63話
ジョンウンはチョ秘書から不器用なヒョヌの本当の気持ちを聞かされ、さらにつらくなる。そんな中、ドンヒが書いた「本で覚えた恋」が無事成功に終わり、コンテンツチームはようやく一息つけることに。ハン一家もヒョヌの願いで元の家に戻ることができ、退院したヒスクもこれからはジフンとしっかり向き合おうと心を入れ替え…。一方、ソンジュンとドンヒはそれぞれグァンジンの面会に行き、ソンジュンはグァンジンに自白を頼み、ドンヒはグァンジンの気持ちを動かそうとするが…。

江南■第64話(最終回)
ジョンエに叱られ、嘆いていたドンヒへソンジュンはついに正式なプロポーズをする。一方、ドンヒがグァンジンへ説得の末、ヒョヌは釈放されることに。ヒョヌはハン家に歓迎され、そして自分の口からジョンウンに本音を話し…。そして、パク会長から家を譲ってもらったグィブンはソンフンたちを連れて、家を出ることに。それに続いてソンシク夫婦、ジョンファも各自、自分の生活を持とうと家から出ることを決心。ヒョンソプ夫婦もようやく、夫婦水入らずの時間を保てると思ったが…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS12「江南ロマン・ストリート」番組公式サイト
 2018.02.08-05.09 月~金16:00-17:00
GYAO!特設サイト
 2018.02.08スタート 月~金17:00-18:00 ※毎週各1 話更新