キム・ソンリョン×キム・ボムの刑事アクション「華麗なる2人」第1-4話あらすじと予告動画

2018年05月05日12時00分ドラマ
© SBS

キム・ソンリョン、キム・ボム主演による刑事アクションの新シリーズ、韓国ドラマ「華麗なる2人-ミセスコップ2-」が、LaLa TVにて5月6日(日)より毎週日曜ひる12時から4話連続一挙放送!第1話~4話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「華麗なる2人-ミセスコップ2-」は、2016年韓国SBSで放送されたドラマ。ニューヨーク帰りの型破りな女刑事がスタイリッシュに事件に挑む本格アクション・ラブロマンス。女刑事の活躍を描いて好評を得た前作キム・ヒエ主演の「ミセスコップ」の新シリーズ。

■キャスト
キム・ソンリョン 「相続者たち」「女王の花」
キム・ボム 「花より男子~Boys Over Flowers」「身分を隠せ! 」「火の女神ジョンイ」
キム・ミンジョン 「ミセスコップ」
イム・スロン(2AM)「ホグの愛」
ソン・ダムビ 「ユミの部屋」

■第1話
ニューヨークから息子と6年ぶりに帰国したコ・ユンジョンは、ソウル地方警察庁・強行犯1係のチーム長に抜擢された。しかし上司のパク課長は彼女を認めず、メンバー選抜を指示する。一方6年前から別居している夫ウジンはソウル地検の部長検事になっていた。

■第2話
ユンジョンは、パク課長にメンバー選抜を指示されたものの人選に悪戦苦闘したがなんとか強行犯1係のチームを作る。パク課長は彼女に初仕事として未解決の難事件を割りふる。しかし、その事件はユンジョンが6年前功労を認め表彰された殺人事件と関係があり、だんだん疑問を抱くようになったユンジョンは本格的に捜査に取りかかる。一方夫ウジンと離婚したいユンジョンだが、夫は彼女によりを戻そうと提案する。
.

■第3話
コチーム長は、毎年3月15日に発生した殺人事件が未解決になっている事実を知り、強行犯1係で連続殺人を念頭に置いた捜査をスタートさせる。また、たまたま見かけたイ・ロジュンが作業員を殴ろうとしていた場面を思い出して、同じハンマーを探し出し鑑定させたところ被害者の傷と一致してしまう。一方、未解決になった事件の元の担当刑事は意外な理由でイ・ロジュンとつながりがあり、強行犯1係による質問にイラ立つといった不自然さを見せるのであった。

■第4話
イ・ロジュンに呼び出されたコチーム長は、わなにはめられて不本意にも協力することになってしまう。強行犯1係は連続殺人の証拠となりうる関連性を見つけ出そうと必死になるものの、なかなかうまくいかない。いよいよ3月15日が迫ったころ、イ・ロジュンによって連続殺人犯をあぶり出すための決定的な助言がなされる。しかし順調に解決に向かう中、裏ではそれを阻もうとする勢力の動きが見られ、事件の担当が本庁の未解決担当チームに回されそうになるのだが…。

Youtube予告動画
LaLa TV「華麗なる2人」番組公式サイト
 2018.05.06スタート 12:00-4話連続放送

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込