イ・ジヌク×ムン・チェウォン「グッバイ ミスターブラック」5/18よりHuluに登場!

2018年05月10日11時00分ドラマ
(C)Victory Production

Huluでは、5月18日から全てを奪われ、復讐に命を削る男とどん底で生きるヒロインが運命的な出会いを果たす復讐ロマンス劇「グッバイ ミスターブラック」を配信開始する。

「グッバイ ミスターブラック」は、「奇皇后」のハン・ヒが演出を担当し「会いたい」のムン・ヒジョンが脚本を描けた復讐劇。
イ・ジヌク「三銃士」×ムン・チェウォン「三銃士」が主演し、復讐劇でありながら、愛する人にはどこまでも優しいまなざしを向けるジウォンを「三銃士」「ナイン~9回の時間旅行~」で大人の魅力を振りまいたイ・ジヌクが演じる。また、愛する人のためなら死をも恐れないヒロインを「王女の男」のムン・チェウォンが熱演。イ・ジヌクの鍛え上げた肉体は必見だ。
他にも、プライドとコンプレックスの狭間で生きるソンジェを「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」の超演技派俳優キム・ガンウが、ヒロインに心ときめきながらも見守り役に徹するウジンを「優しくない女たち」のイケメン俳優ソン・ジェリムが熱演する。
謎解きとどんでん返しの連続でハラハラドキドキの展開に目が離せない!奪う男×見守る男 ドラマを彩る個性派たちの演技も見逃せない。

■あらすじ
ソヌ建設の会長の息子チャ・ジウォン(イ・ジヌク)と、ミン・ソンジェ(キム・ガンウ)は幼い頃から一緒に育った大親友。だがソンジェは、ジウォンのフィアンセ、マリ(ユ・イニョン)への想いとジウォンへの敗北感に苛まれていた。会長であるジウォンの父の力でソヌ建設に入社したソンジェは成果を急ぎ過ぎて不正に手を染めてしまう。タイの地で会長に問いただされ、必死で謝罪するソンジェ。その目の前で、会長は何者かに射殺されてしまう。父の死を知って駆け付けたジウォンに、ソンジェは会長が麻薬中毒だったと告げる。ソンジェの話に納得できず、独自に調査を始めたジウォンが核心に近づいた途端、殺人犯に仕立て上げられてしまう。ジウォンはタイの街で出会った韓国人女性のスワン、父の知人だったNGO団体代表、ジリョンの手を借り出国を目指すが、襲撃されてしまう。

Huluで今すぐ視聴!今なら2週間無料視聴実施中!