オ・ジホ主演「オー・マイ・クムビ」第16-最終回あらすじ:もう大丈夫だから…~旅を続けたいひ!テレ東|予告動画

2018年05月11日09時54分ドラマ
(c)2016 My Fair Lady SPC & KBS. All rights reserved

クムビのお陰で優しい気持ちを取り戻したジュヨンとチス!しかし、そんな中でもクムビの病状は悪化し、フィチョルとカンヒは…感動のヒューマンドラマの結末は?テレビ東京にて地上波初放送中の韓国ドラマ「オーマイ・クムビ」5月14日第16話~20話(最終回)のあらすじを紹介、Youtubeに予告動画が公開されている。

※5月21日からは、コン・ユ主演で贈る壮大なファンタジーラブロマンス「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」を放送。

■キャスト
モ・フィチョル役:オ・ジホ
ユ・クムビ役:ホ・ジョンウン
コ・カンヒ役:パク・ジニ
ユ・ジュヨン役:オ・ユナ
チャ・チス役:イ・ジフン
 ほか

■第16話:もう大丈夫だから…
フィチョルとカンヒはクムビの治療法をパク医師に尋ねるが、現実的な返答に戸惑う。一方、ジュヨンはソンガプから南米へ行かないかという提案を受けていた。クムビは終業式の日、体調が悪い中登校するが、急にけいれんを起こし、教室で倒れてしまう。実際にクムビの状態が悪化していく姿を目の当たりにし、フィチョルは動揺を隠せない。

■第17話「胸に抱いている大きくて温かい卵」
ホ医師はカンヒにクムビの病の進行を遅らせる治療として、脊髄腔への注射を勧めるが、激しい副作用が伴うこともあるとパク医師は反対する。一方、クムビは同じ病室で知り合ったウンスの勧めで死を経験してみようと棺おけの中に入るが、ウンスの予想とは違う反応を見せるクムビだった。

■第18話「ブサイクのくせに」
頑固で心を開かないウンスのために、クムビはフィチョルたちと一緒に演劇をしようと提案する。そんな中、ウンスの父は臓器提供ドナーを必死に探し回っていた。一方、クムビは脊髄腔の注射を受け治療することを決意する。脂質の数値が落ちたことを喜ぶが、副作用で耳が聞こえにくくなってしまい…。

■第19話「あの子は誰?」
カンヒとフィチョルは家で小さな結婚式を上げる。しかし、徐々に出来なくなってしまうことが増えてきたクムビは、ストレスで癇癪を起こす。ついカッとなって手を上げてしまいそうになるカンヒにフィチョルは激怒する。 そして、ホ医師とパク医師はクムビの病気を遅らせる遺伝子治療の研究を始めようとするが…。

■第20話(最終回)「旅を続けたい!」
クムビの記憶障害が予想よりも早く進行してしまう。そんなクムビの姿を見て心を痛めるフィチョルは、クムビを思い出の場所に連れて行く。その日の夜、目覚めたクムビは力を振り絞ってフィチョルにメッセージを残そうとする。そして何かを思い出したクムビは病院を抜け出してある場所へと向かうが…。

番組サイト
 2018.04.23スタート 月~金8:15-9:11 地上波初放送

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】