キム・ソンリョン×キム・ボムの刑事アクション「華麗なる2人」第5-8話あらすじと予告動画

2018年05月12日12時00分ドラマ
© SBS

キム・ソンリョン、キム・ボム主演による刑事アクションの新シリーズ「華麗なる2人-ミセスコップ2-」5月13日(日)にてLaLa TVにて一挙4話連続放送の第5話~8話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「華麗なる2人-ミセスコップ2-」は、2016年韓国SBSで放送されたドラマ。ニューヨーク帰りの型破りな女刑事がスタイリッシュに事件に挑む本格アクション・ラブロマンス。女刑事の活躍を描いて好評を得た前作キム・ヒエ主演の「ミセスコップ」の新シリーズ。

■キャスト
キム・ソンリョン 「相続者たち」「女王の花」
キム・ボム 「花より男子~Boys Over Flowers」「身分を隠せ! 」「火の女神ジョンイ」
キム・ミンジョン 「ミセスコップ」
イム・スロン(2AM)「ホグの愛」
ソン・ダムビ 「ユミの部屋」

■第5話
コチーム長は自分の立場が危うくなることもいとわず、6年前の事件を再び捜査し真実を明かそうとする。そんな中で捜査線に浮上したのは意外な人物であり、その犯人との息詰まる攻防が繰り広げられる。その裏でコチーム長の夫ウジンが6年前の事件を隠蔽させようとし、それに抵抗して自らの過ちを明らかにしようとするコチーム長の駆け引きも見ものだ。一方、ロジュンは母親と一緒に父親の墓参りに行くのだが、意味ありげに冷淡な笑いを浮かべる。

■第6話
6年前の事件に関して自分の過ちを痛感していたコチーム長は、連続殺人事件の報告をする記者会見場で、審判を受ける覚悟で事実を率直に語った。しかし記者たちの関心事は、犯人であるキム・ハラムに関する衝撃的な事実であり、覚悟を決めたコチーム長の発言はうやむやになってしまう。一方、存続の危機だった強行犯1係は運よく生き残って次の事件を捜査するのだが、それはシン女史が被害に遭った犯罪であった。そんな中、全国の警察と検察は希代の詐欺師を血眼になって追っているのだが…。

■第7話
スリの捜査を行っていた強行犯1係は、その捜査の過程で検察と警察が合同捜査本部を立ち上げて追跡中の詐欺師、チョ・ヒチョルの息子の物と見られる車を発見する。捜査情報が筒抜けになっていると感じていたコチーム長は、課長に進言して合同捜査本部とは別に強行犯1係だけでの極秘捜査に取りかかる。一方、えん罪が明らかになり釈放されたミン・ジョンボムは昔と同じタクシーの運転手を始めていた。そんな彼に同情するそぶりを見せてイ・ロジュンが手を差し伸べる。

■第8話
希代の詐欺師を追い詰めたかと思われたソウル庁の刑事たちだったが、駆けつけた先に人影はなかった。しかし諦めて特攻隊を撤収させた矢先に、ひょんなことから逃走犯グループの居場所を突き止める。また別のある日、京畿道の漢江で他殺遺体が発見される。被害者に見覚えがあったコチーム長は、イ・ロジュンを容疑者と見て捜査を開始する。防犯カメラの映像も証拠もない事件に思われたが、さまざまな状況証拠から、ついに目撃者を見つけ出してイ・ロジュンの逮捕に踏み切る。

Youtube予告動画
LaLa TV「華麗なる2人」番組公式サイト
 2018.05.06スタート 12:00-4話連続放送

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込