KNTV韓国ドラマ「デュエル~愛しき者たち~」第13-最終回あらすじ:新たな事実~人間らしく!予告動画

2018年05月14日20時00分ドラマ
©STUDIO DRAGON CORPORATION

ついにソンジュンとソンフンが対決?ドゥクチョンとソンジュンはミレを救うことができるのか?チョン・ジェヨン×キム・ジョンウン×ヤン・セジョン で贈る、話題のヒューマンサスペンス、KNTVで放送の「デュエル~愛しき者たち~」2話連続放送の5月15日(火)第13話~16話(最終回)のあらすじを紹介、番組公式サイトにて予告動画が公開されている。

■キャスト
刑事 チャン・ドゥクチョン役:チョン・ジェヨン
検事 チェ・ジョヘ役:キム・ジョンウン
イ・ソンジュン役:ヤン・セジョン(3役)
イ・ソンフン役:ヤン・セジョン(3役)
記者 リュ・ミレ役:ソ・ウンス
謎:ヤン・セジョン(3役)
ドクチョンの娘 スヨン役:イ・ナユン

デュエル■第13話「新たな事実」
ドゥクチョンらはリュ・ジョンスクのかつての友人に会いに行き、ジョンスクの娘に関する驚きの事実を知る。ソンフンはパク・サニョンの病室に侵入してこれまでの恨みを晴らそうとし、ソンジュンはかつて母親代わりだったハン・ユラと12年ぶりに再会していた。ソンジュンには、時おり幼い病気の女の子の姿が浮かぶようになっていた。

デュエル■第14話「ソンジュンの苦悩」
ミレはバイクにひかれそうになったハン・ユラをかばって大けがをし、さらに実母の存在を知って衝撃を受ける。ソンジュンは徐々にイ・ヨンソブの記憶が鮮明になっていくことで、自分の存在について思い悩むようになっていた。ソンフンは治療剤のためにミレを病室から連れ去り、駆けつけたユラは、ソンジュンをかばってソンフンに撃たれる。

デュエル■15話「ソンフンの怒り」
重体だったミレが急速に回復していると聞いたパク・サニョンは、ミレを検査するように指示。ハン理事によりミレは拉致される。ソンフンは幼い頃に自分を連れていった検事の名前を知り、復讐しようとする。ドゥクチョンとソンジュンはミレを救うためにサニョン製薬の研究所に潜り込むが、脱出する際にドゥクチョンが撃たれてしまう。

デュエル■第16話(最終回)「人間らしく」
ミレが骨髄採取を受けた。しかしパク・サニョンの指示でミレの骨髄はサニョン製薬の手に渡り、さらにそれをソンフンが奪っていく。事態を知ったソンジュンはソンフンの家を訪ねる。ソンフンになりすましたソンジュンはサニョン製薬の研究所に連れていかれ、ソンフンはソンジュンを救うためにパク・サニョン会長のもとへ向かう。

KNTV番組公式サイト
 2018.04.03-05.22 毎・火 20:50-23:15 2話連続
  毎・水 12:00-14:30 2話連続 再放送
予告編

kandoratop【作品詳細】【「デュエル」を2倍楽しむ】