BS朝日 韓国ドラマ「幸せをくれる人」第26-30話あらすじ:ハユンは私が守る!予告動画

2018年05月15日12時02分ドラマ
©2016-7 MBC

自分がハユンを助けると心に誓ったウニは、寝る間を惜しんでハユンの食事を作り続け、ジャギョンにハユンの看病をさせたいボゲと仕事を続けさせたいセラは言い争う!BS朝日で無料初放送中の韓国ドラマ「幸せをくれる人」明日5月16日(水)第26話~30話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(BS朝日)
イム・ウニ役:イ・ユンジ
イ・ゴヌ役:ソン・スンウォン
イム・ハユン役:子役チョ・ヨノ
キム・ジャギョン役:ハ・ヨンジュ
ソ・ソクチン役:イ・ハユル

■第26話
自分がハユンを助けると心に誓ったウニは、寝る間を惜しんでハユンの食事を作り続ける。一方、ジャギョンにハユンの看病をさせたいボゲと仕事を続けさせたいセラは言い争う。当のジャギョンは、ボゲに強要するなら別居すると話し…。ウニを拒んでいたボゲも、ハユンの体を考えてウニに看病を任せる。しかし、ソクチンとジャギョンはボゲの決断に納得がいかない。憤るジャギョンにセラは、むしろ自分たちにとって好都合だと諭す。

幸せを■第27話
病室で仲良く添い寝するハユンとウニを見たジャギョンは激怒。そしてウニに息子を奪わせるつもりかとボゲを責めるが、ボゲは愛情があるなら態度で示せと言い放つ。そんな中、ジャギョンはソクチンとの2人目の赤ちゃんを流産してしまう。
一方ウニは、店の客だと思っていた男性がゴヌの父ヒョングンだと分かって驚く。兄妹の仲を心配するヒョングンは、ウニにゴヌと別れてほしいと話すが、ウニは7年間も愛してくれたゴヌとは別れられないと伝える。

幸せをくれる■第28話
骨髄移植の話を聞いたボゲたちは、血縁者から提供者を探そうと家族に検査を促す。ウニも検査を希望するが、ボゲに他人には救えないと言われてしまう。検査を受けたセラは、ソクチンに骨髄を提供できた時の見返りについて話をする。
一方ソジョンは、またもやウニの店に押しかけ、何としてもゴヌと別れさせるとウニに迫る。ミョンソンからその一部始終を聞いたゴヌは、ソジョンにウニへの想いを話すが、ソジョンは一向に聞き入れず…。

幸せを■第29話
ボゲはジャギョンを説得しようと撮影所に行くが、ジャギョンは離婚を決意していた。ソクチンもジャギョンの元に駆けつけ考え直すように言うが、2人の話し合いは平行線に。ソクチンはボゲに、ジャギョンを説得するためにも別居をすると話すが…。
そんなある日、ウニが子どもの頃に家政婦をしていたゴンスクが、ウニの店にやってくる。久しぶりの再会に喜ぶウニ。ボゲのことをウニから聞いたゴンスクはボゲにも会いに行くが、当のボゲは突然現れたゴンスクに動揺する。

幸せをくれる■第30話
ボゲはセラを呼び出し、ジャギョンがソクチンと離婚したらハユンを捨てた時の映像を公にすると脅す。そんなボゲにソクチンは、ハユンは諦められてもジャギョンがいないと生きていけないと吐露する。
一方、ミョンソンはウニをそばで支えるゴヌに、プロポーズをしてウニとの関係をはっきりさせることを勧める。ミョンソンに背中を押されたゴヌはウニにプロポーズし、これからは婚約者として周りに紹介してほしいと話す。

BS朝日「幸せをくれる人」番組公式サイト
 2018.04.11スタート 月~金08:30-10:00 無料BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】