キム・ソンリョン×キム・ボムの刑事アクション「華麗なる2人」第9-12話あらすじと予告動画

2018年05月19日12時00分ドラマ
© SBS

キム・ソンリョン、キム・ボム主演による刑事アクションの新シリーズ!LaLa TVにて一挙4話連続放送中「華麗なる2人-ミセスコップ2-」5月20日(日)第9話~12話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「華麗なる2人-ミセスコップ2-」は、2016年韓国SBSで放送されたドラマ。ニューヨーク帰りの型破りな女刑事がスタイリッシュに事件に挑む本格アクション・ラブロマンス。女刑事の活躍を描いて好評を得た前作キム・ヒエ主演の「ミセスコップ」の新シリーズ。

■キャスト
キム・ソンリョン 「相続者たち」「女王の花」
キム・ボム 「花より男子~Boys Over Flowers」「身分を隠せ! 」「火の女神ジョンイ」
キム・ミンジョン 「ミセスコップ」
イム・スロン(2AM)「ホグの愛」
ソン・ダムビ 「ユミの部屋」

■第9話
バーの従業員を殺した容疑で緊急逮捕されたイ・ロジュンは、48時間以内に勾留請求がなされないと釈放されるという法律を悪用し時間稼ぎを始め、一緒に逮捕されたペク理事は終始一貫、黙秘権を行使し続ける。その裏では顧問弁護士が知恵を絞り、退任したばかりであった裁判官の幹部を公判の弁護人に任命し、警察と検察に釈放して在宅起訴するよう圧力をかける。一方、強行犯係は事件の目撃者を突き止めて証言を依頼するのだが、それを阻むかのような動きが見られるのだった。

■第10話
裁判の当日、強行犯係が部屋を訪れると証人が薬を飲んで倒れていた。コチーム長はイ・ロジュンの仕業だと疑うが、ほかのメンバーは精神的に追い詰められて自殺したとしか思えない。そんな中、コチーム長は有名な空き巣を呼んで警察に気付かれることなく部屋に侵入する方法を聞き出し、事件の謎を解こうと試みる。そして、ついに1つの仮説にたどり着いたコチーム長は、証拠がないなら自白させると言って、イ・ロジュンとのやり取りを録音しようとする。

■第11話
イ・ロジュンの策略により録音が台なしになってしまったコチーム長は、怒りに震えて今すぐにでも撃ち殺しに行くかのような勢いだが、強行犯1係はハ・ソンウの遺体を遺棄した容疑者の追跡を行いながら、目撃者イ・ヘインの回復を待つ。しかし捜査により浮上した遺棄の容疑者は中国に出国しており、またしても難関が待ち受ける。一方のイ・ロジュンは、トンウ大学病院に入院している患者の家族のうち、ELキャピタルの債務者を選び出して、ある計略を企てるのであった。

■第12話
麻薬の密売人にふんしたパク課長は、ソウル地方警察庁を挙げて暴力団である江南派の壊滅作戦を決行する。関連する取り立て業者を取り調べると、ELキャピタルと関係があり、そのうち2人がイ・ロジュンに殺されていた。しかし状況上、正当防衛が認められるため警察は手を出すことができない。そんな中、無断欠勤していたコチーム長が復帰すると、病院のトイレで自殺と見られる遺体が発見される。捜査を進めていくと疑問が生じてくると共に、ELキャピタルとの関係も明らかになる。

Youtube予告動画
LaLa TV「華麗なる2人」番組公式サイト
 2018.05.06スタート 12:00-4話連続放送

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込