キム・ソンリョン×キム・ボムの刑事アクション「華麗なる2人」第13-16話あらすじと予告動画

2018年05月26日12時00分ドラマ
© SBS

キム・ソンリョン、キム・ボム主演による刑事アクションの新シリーズ!LaLa TVにて一挙4話連続放送中「華麗なる2人-ミセスコップ2-」5月27日(日)第13話~16話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

「華麗なる2人-ミセスコップ2-」は、2016年韓国SBSで放送されたドラマ。ニューヨーク帰りの型破りな女刑事がスタイリッシュに事件に挑む本格アクション・ラブロマンス。女刑事の活躍を描いて好評を得た前作キム・ヒエ主演の「ミセスコップ」の新シリーズ。

■キャスト
キム・ソンリョン 「相続者たち」「女王の花」
キム・ボム 「花より男子~Boys Over Flowers」「身分を隠せ! 」「火の女神ジョンイ」
キム・ミンジョン 「ミセスコップ」
イム・スロン(2AM)「ホグの愛」
ソン・ダムビ 「ユミの部屋」

■第13話
チャ・ソンホ死亡事件は、急展開を見せ遺体の遺棄事件としてペク理事が容疑者として逮捕される。徹底した証拠隠滅を図っていたためシラを切っていたペク理事だったが、意外な証拠により供述を翻して弁護士の指示どおりに話し在宅起訴を勝ち取ると同時に、イ・ロジュンが指示したという証拠も見つからずに終わる。イ・ロジュンは念願である病院事業を順調に進めるが、強行犯1係は対イ・ロジュンの方針を転換して、社会的制裁を与えて失脚させるよう進めていく。

■第14話
ある夜、イ・ロジュンに呼び出されたコチーム長は、工事中の道路で渋滞に巻き込まれてしまう。車から降りると急に後続車の運転手から襲われてしまうのだが、なんと犯人はミン・ジョンボムであった。強い殺意を抱くミンに首を絞められたコチーム長は意識を失うのだが…。一方、イ・ロジュンを周囲から攻めようとする強行犯1係は、代表の失脚と自身の昇進をたくらんでいるELキャピタルのパク理事に焦点を定めて、味方にしようと試みる。

■第15話
ソウル庁により裏オークションが摘発されたことで、アティランスの倉庫に隠されていたすべての美術品が押収されて、隠し財産を失ったイ・ロジュン。政界ロビー用の資金を失い窮地に陥ったが、社内の権利を掌握しているパク理事に頭を下げることができず、社内の金庫を舞台に危険な行為を敢行する。そんなイ・ロジュンを周りから攻めているコチーム長はパク理事に接近して、彼の意向に従う見返りにEL社内にある防犯カメラの映像と、出金記録情報を見せてもらうよう要求する。

■第16話
コチーム長に邪魔されたことにより500億ウォンを失ったイ・ロジュンは、じわじわと外堀を埋められることに怒りを禁じえない。急場をしのぐために父親が貸しを作っていたイ社長などの闇金業者を回ったものの全員から断られる始末で、あげくの果てにはパク理事の背任まで知ってしまう。しかしパク理事を追及できる機会はタッチの差で逃すことになる。その一方で、悪縁は断ち切るべきだというペク理事の言葉を聞き、イ・ロジュンはミン・ジョンボムを使って恐るべきたくらみをするのだが…。

Youtube予告動画
LaLa TV「華麗なる2人」番組公式サイト
 2018.05.06スタート 12:00-4話連続放送

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込