ソン・イェジン&チョン・ヘイン来日!「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」7月日本初放送!予告動画

2018年05月20日17時46分ドラマ
©Jcontentree corp. all rights reserved

5年ぶりにドラマ復帰をした演技派女優ソン・イェジン(36)と大注目の次世代スター チョン・ヘイン(30)の初主演作「よくおごってくれる綺麗なお姉さん(原題)」が7月より日本衛星劇場にて日本初放送されるが、ドラマチームが褒章休暇として今月29日より来日することが分かった!ドラマ予告動画はYoutubeにて先行視聴できる。但し、日本語字幕なし。

「よくおごってくれる綺麗なお姉さん(原題)」は、3月から放送した韓国JTBCの作品で、5月19日に最終回を放送したばかりの最新作。
単なる知り合いとして接していた2人の男女(ソン・イェジンとチョン・ヘイン)が恋に落ち、本当の恋愛に発展していく甘酸っぱい年の差ラブロマンス。

演出は「密会」のアン・パンソク、「春のワルツ」「サメ」などの人気作に主演したソン・イェジンと、CNBLUEジョンヨンファ主演の「三銃士」や「あなたが眠っている間に(原題)」に出演して大注目を集めている次世代スター チョン・ヘインの初共演ということで注目を集めた。

初回放送で全国視聴率(ニールセンコリア、有料世帯基準)4.0%、首都圏4.2%を記録。これはケーブルテレビとしては大成功の数字で、その後、7%超えるヒットとなった。3月の5週目のドラマ出演者話題性指数(グッドデータコーポレーションより)ではソン・イェジンが1位、チョン・へインが2位に揃ってランクインした。

今回の褒章休暇はそうしたドラマヒットに対する慰労のもの。韓国メディアでは、主演のソン・イェジンとチョン・ヘインをはじめドラマスタッフが5月29日より2泊3日の予定で日本旅行に出ると報じている。(韓国日報 5/20 午後12:19記事 他)

劇中のあまりにもピッタリのケミに二人のリアル恋愛説も飛び出しているソン・イェジンとチョン・ヘイン。7月の衛星劇場での日本初放送の前に、日本のどこかで2人の素敵な姿が目撃できるかも?

なお、衛星劇場での詳しい放送日は未定。詳細発表の後お知らせ。

衛星劇場
Youtube3分予告動画

kandoratop【「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」を2倍楽しむ】