チ・チャンウク主演ラブ・アクション「THE K2~キミだけを守りたい~」第1‐4話あらすじと予告動画

2019年12月01日00時00分ドラマ
(C)STUDIO DRAGON CORPORATION

実力派イケメン俳優のチ・チャンウクと、ユナ(少女時代)の共演で贈る、ボディガードと大統領候補の隠し子を巡る隠密で強烈なアクションロマンス!「THE K2〜キミだけを守りたい〜」第1話~4話のあらすじを紹介。2019年12月現在Huluで配信中。



■第1話
元傭兵の男は海外で無実の罪を着せられて逃亡中、助けを求めるアンナと偶然出会う。しかしアンナは何者かに連れ去られ、帰国した男は仕事中に次期大統領選の有力候補であるチャン・セジュンの浮気現場を目撃。セジュンの妻ユジンに口封じのため命を狙われるはめに。表向きは未来のファーストレディー候補として大衆の人気を集めるユジンだったが、その素顔は冷酷そのもの。ユジンの放った打撃隊が男に襲いかかる。

■第2話
打撃隊から逃げおおせた男は息子を亡くしたばかりの老夫婦に出会い彼らの家で世話になることに。しかしそこにもユジンの送り込んだ刺客が現れて、男は自分を執拗に追うユジンの存在を知る。一方アンナは家出中に有名デザイナーの目に留まり、ネット上で話題の人物になっていた。アンナの存在を隠したいユジンは海外からアンナを呼び戻す。男はユジンを襲撃するため家に忍び込みそこで帰国したばかりのアンナと再会するのだが…。

■第3話
男はユジンを人質に取って逃走するが、用意された車にはユジンを狙うパク・グァンスの一味によって細工が施されていた。事故に見せかけてユジンを葬ろうとする一味から必死で逃げる男。炎に包まれた車から間一髪のところで救い出されたユジンは、男を殺す代わりに警護としてJSSで雇うことにする。一方、妻の事故すら政治的パフォーマンスに利用するセジュンは世論を味方につけ、ますます支持率を上げていく。

■第4話
男は病院のエレベーターでユジンを見舞いに来たパク・グァンスに遭遇。パクがかつて自分の恋人を殺した人物だと気付いた男は報復を企てるのだが、計画は失敗に終わる。PTSDで人を殺せなくなっていた男にユジンは報復の手伝いを申し出る。“キム・ジェハ”という名前と“K2”というコードネームを得た男はユジンが率いるJSSに入るのだが、ジェハに与えられた最初の任務は軟禁状態のアンナを監視することだった。

■キャスト
キム・ジェハ役:チ・チャンウク
コ・アンナ役:ユナ(少女時代)
チェ・ユジン役:ソン・ユナ
チャン・セジュン役:チョ・ソンハ
パク・グァンス役:キム・ガプス

公式サイト
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!
 ※2019.12月現在Huluで全話配信中!

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】